老け見えの原因を完全消去!フェイスリフト&目の下のたるみ取りで劇的ビフォーアフター!

8月24日木曜日

 

今年は高校野球が盛り上がりましたね

 

若い子たちが頑張っていると胸に来るものがあります

 

涙もろくなっているので真剣にみると危ないです(笑)

 

さて今日も仕事頑張っていきましょう!

IMG_7555

さて本日の患者様

 

福島県在住60歳代のご婦人

 

体力には自信があるけど老けて見られるのが悩み

 

皮膚がたるんで重力で落ちている感じ

 

目の下の大きなシワ?影?も老け見えの原因

 

まぁこの歳になったらみんな同じようなものでしょうと思っていたら

 

若く見える人とおばあちゃんになっている人とでより差が出てきている気がする

 

私は後者だと思う・・・

 

友だちといても同年代なのに姉妹に見られたり

 

仲がいいって意味で言われているのかしら?

 

それとも私が老けて見えるから?なんて考えてしまって

 

あっけらかんとした性格の私がこんなことでクヨクヨ悩むなんて

 

ここらで心機一転、バッチリ若返りたい

 

そう決めたら行動は早い

 

肌のケアから糸でのリフト、マシンでのケア

 

今やいろんな方法があるのね~

 

でも欲しいのは確実な方法

 

お金をかけるんですからしっかり効果を求めるのは当然

 

やっぱり確実なのは切って引き上げるフェイスリフト

 

目の下もどうにか解消出来たら!

 

と思ってクリニック探し

 

ダウンタイム・腫れが少ない

 

通院が少なくて済む

 

ベテランで腕のいい先生希望!

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

頬のタルミと目の下のふくらみは目立ってます

 

ギリギリまでしっかり引き上げることでかなり印象も変わりますし

 

同時に目の下のたるみ取りも可能です

 

涙道がハッキリしているとそれだけで若々しい印象になりますが

 

それよりも下にシワがあると逆に物凄く老けて見えます

 

たまった脂肪を取り除くことで目元の印象もガラッと変わりますよ

 

ここで一気に若返りましょう!

 

手術開始

IMG_0170

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_0357

慎重に剥離を進めていきます

 

スピードも求められる腕の見せどころ

 

IMG_0352

お次は、目の下のふくらみ取り

 

皮膚は切開せずに目の内側から脂肪を取り除くなどの操作を行います

 

傷跡もなくとても自然な仕上がりなので

 

男性女性問わず大人気の手術です

 

IMG_1222

こんな感じの脂肪の塊が!

 

終了です~

 

腫れも目立たないのでメイクでうまくごまかせます

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年08月24日
  • post