念願のフェイスリフト!現状から考えられる最高の若返りへ!

8月21日月曜日

 

夏休み期間はあっという間(当院はないんですけどね)

 

しかし猛暑はなかなか終わりそうにないですね

 

例年10月頃まで暑いですし

 

秋物も着れる時にはもう冬なのでは?

 

ネットでは四季はなく二季とか言われてますもんね

 

早く過ごしやすい日々になりますように!

 

IMG_6429

さて本日の患者様

 

石川県60歳代のご婦人

 

観光地で自営業をしています

 

細々とやっていたのになぜか外国の方にヒットして連日大忙し

 

ここ最近は特にそう

 

商売をやっているものとしてはこれ以上ありがたいことはない

 

忙しくて全然暇が作れなかったが元々は還暦になったらフェイスリフト!と思っていた

 

その為に費用も貯めてきたしモチベーションにしてきたのに

 

髪をアップにすれば多少誤魔化せるけどやっぱりたるみが酷い

 

10年前の自分に戻りたい

 

ありがたいことだけど仕事をそうそう休むわけにはいかなくなったので

 

また一からクリニック選び

 

遠いから通院も少ないほうがいい

 

ベテランの先生でダウンタイム中もごまかしがきく方法がいい

 

(大きな固定は困る)

 

実績と腕がものをいうと思っている

 

それはどの商売も同じ

 

院長先生一人でされていて分院を作らないポリシーに惹かれて

 

ここだ!と思いました

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

全体的にしっかりやってほしいとのご依頼

 

ご希望もしっかり伺って進めていきます

 

ということで基本的な頬のリフト・コメカミリフト・顎リフト

 

さらに肌の細かい張りを補うために自分の血液を利用したAGF注入を組み合わせることに決定

 

始めていきましょう

IMG_2932

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2935

もちろん4段階無痛麻酔システムなので完全無痛

IMG_3426

顔には大切な血管や神経が多く走っています

 

解剖を熟知していることが不可欠です

 

最後にAGF 成長細胞を極細の針で表皮に注入

 

自分の血液を分離して濃縮したものだけですので完璧に安全です

IMG_3294

IMG_3291

はい、たくさん皮膚が余ってました

 

腫れも目立たず包帯もいりません

 

特殊な縫合なので抜糸も不要です

 

10歳若返りましたね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年08月21日
  • post