気になった時期が受けるタイミングです!フェイスリフトで一気に若々しくシャープな小顔へ大変身!

8月16日水曜日

 

あっという間にお盆がやってきましたね

 

帰省ラッシュで大変な思いをされた方も今年は多そうです

 

とは言えこの時期だけしか集まれない場合もありますもんね

 

私はといえばいつも通り毎日クリニックに常駐しております

 

リピーター様にはもう普通の事なのですが

 

初めてきた患者様には休みがないことに驚かれたりすることがしょっちゅうです(笑)

 

夏バテしない様にがんばります!

IMG_0120

さて本日の患者様

 

石川県在住60歳代のご婦人

 

50を越したあたりから急激に老け顔感が増してきた

 

具体的には顔のラインがみっともなくたるんで下がってしまった感じ

 

ちょっと前までは歳相応か少し下に見られていたので(お世辞も含めて)

 

このままいい感じに歳をとっていくのねなんて楽観的に考えていた

 

・・・で、現状見事な老け感・・・

 

美容も肌は自分でも自信があったのでたまにマシンのケアを受けたり

 

美容点滴?も気が向いたらやるくらい

 

でもそれと今回のはわけが違う

 

本格的にメスを入れないと変わらないと思う

 

糸リフトも前に勧められたけどどうも効果に疑問がある

 

ひきつれ起こしたりわりとダウンタイムが長かったって友人も言っていたし

 

となるとお金をかけてしっかりやるなら切開リフト一択な気がする

 

条件として

 

なるべく腫れたくない

 

若い経験の浅い先生じゃ不安、チェーン店もちょっと・・・

 

ベテランの先生で、できれば院長先生にやってもらいたい

 

術後あんまり大袈裟な固定は困る

 

通院も近場ならいいけどあまり近いところだとご近所さんの目が気になるし

 

遠いなら遠いで回数は少なく済む方がいい

 

症例数も多くて実績確かなところが希望!!!

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そこそこしっかりしたタルミと言えるご状態

 

フェイスラインがかなりもたついて曖昧になっておられます

 

どうしてもご年配のご婦人方が受けるものってイメージだと思いますけど

 

予防的に若いうちにされる方もいらっしゃいますし50、60代と気になった頃に一気に引き上げ

 

というパターンも多く男性も最近は多く受けられる方法に

 

それだけポピュラーになってきたということですね

 

需要が増えればそれだけクリニックも増えますがよりクリニック選びは慎重に!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

一気に若返りつつ、今後素敵にお年を重ねていただけるようしっかり引き上げていきましょう

 

まずは

 

P1050168

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050172

 

こちらもいつも同様に、完全無痛で

 

P1050173

 

剥離のスピードが腫れを左右する重要ポイント

 

P1050175

 

いよいよ最終段階

 

 

P1050176

 

はい、今日も立派な皮膚余りでございました

 

顎周りがキュッと引きしまってシャープに!そのせいで一回り小顔に!

 

目鼻立ちなどが変わったわけでもないのに印象がガラリと変わるんですよ

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2023年08月16日
  • post