実年齢より老け見えはダメージ大!トリプルコンバインドリフト&AGFで若見え効果抜群です!

8月13日日曜日

 

お盆連休真っただ中

 

東京近辺でもキャリーケースを持った方たちの大移動が!

 

台風は心配ですがしっかり対策をして楽しんできて下さいね

 

私といえば連休の正念場に差し掛かっています

 

がんばりますよ!

 

IMG_6541

さて本日の患者様

 

長崎県在住の50歳代のご婦人

 

アウトドアが昔からの趣味

 

最近はグッズもかわいくて手頃になった気がして家族でお出かけも増えた

 

紫外線にあたるせいか顔の老化が気になって仕方ない

 

長年の積み重ねだし気を付けてこなかった私が悪いけど

 

美肌にはなれなくてもたるみはどうにか解消したい

 

顔だけみると実年齢より高く見られるのが常で

 

アウトドアが趣味って話すだけで驚かれる

 

アクティブですね!なんて言われてもなんか勘ぐってしまう自分も嫌だなと思うし・・・

 

そんなに老けて見えるのかしら・・・

 

頬のタルミや法令線なんかこの5年くらいでさらにひどくなった気がする

 

肌は40過ぎてから遅いけど少しずつケアしてきた結果が出てきているのに

 

シワ、たるみは自力では無理ということもわかっている

 

クヨクヨするのも自分らしくないし専門家に頼れるなら!と思って地元のクリニックへ

 

と思ったけど地元には目ぼしいところがなかった

 

しかもご近所さんにバレやすい立地

 

遠方でもしっかりやってくれそうなら構わない

 

よく下調べしてからじゃないとやっぱりだめ!と思って先に検索

 

方法も通院回数もクリニックによって違いがある

 

その中でも全て医師が担当してくれてアフターフォロー有

 

症例数も多くて経験値も高い

 

実績あるクリニック

 

分院を作らないポリシーにも惹かれたのでここにお願いしようと思いました!

 

 

 

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

お肌もお手入れするようになったというだけあってずいぶんお綺麗に!

 

(昔の写真ご持参いただいた)

 

あとはこのフェイスラインのたるみと細かいシワですね

 

これが解消すれば一気に若々しい雰囲気になりますし

 

年齢よりも下に見られること間違いなし!

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに細かいシワにAGF(成長細胞)の注入をご希望

 

まずは

 

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

P1090877

 

P1090892

剥離をすすめて、深い脂肪層、中間のSMAS(筋膜層)、浅い皮膚層を同時に引き上げます

 

img_2237

たっぷりの皮膚の余り

 

 

で、最後に成長細胞を注入

IMG_9774

 

腫れがほとんど目立たないことにビックリ・感激

 

パワーが溢れてますからまだまだ現役で頑張ってください

 

紫外線対策はしっかりしてくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年08月13日
  • post