老け顔、たるみで後ろ向きメンタルに・・・気持ちもお顔もフェイスリフトで一発上げていきましょう!

8月9日水曜日

 

朝クリニックに来るときに土砂降り!

 

今日は1日雨かと思いきや

 

スタッフが来る頃にはカンカン照りに!

 

南国にいる気分です(笑)

 

体調面も心配ですが皆さんしっかり身体休めてくださいね

 

さて今日もがんばります!

IMG_6467

さて本日の患者様

 

岩手県にお住いの60歳代のご婦人

 

介護などもあって40代頃からすっかり外出もしなくなった

 

ようやく4、5年前から少し時間がとれてきた状態

 

しばらくお化粧もしてなかったしまず外にでていなかったので世間に疎くなっていた

 

たまに帰ってくる娘にもっとおしゃれしなよ!まだまだ若いと言われても

 

同世代より明らかに老けていることは自覚している

 

昔はもっとハリがあって若々しかったのに今鏡をみることもできない

 

趣味もなにもないし・・・と愚痴をこぼしていると

 

これからようやく自分の為に時間を使えるっていうのにもったいない!と諭されました

 

健康なうちに色々楽しまないと!

 

気になるなら若返り治療とかエステとか行けばいいじゃない!

 

って言われて

 

美容院にもしばらく行っていないことに気が付きました

 

それで意を決して少し遠いおしゃれな美容院へ

 

良い感じにしていただけてすごくうれしかった

 

気持ちもとても前向きになれました

 

いままで何もしてこなかったからこれが普通だと思っていた

 

もう少し自分を大事にしてあげたいと思い始めて

 

服も気を遣ってみたり慣れないお化粧をしてみたり

 

とても楽しくておしゃれに勤しむ人の気持ちもわかってきた

 

でも問題はこの老け顔

 

顔がおばあちゃんなのにこんな派手な服似合うかしら?とか

 

顔とのギャップを感じてきていて・・・

 

この歳になるまで何もしてこなかったし知識もない

 

でももう後ろ向きな気持ちでいたくない

 

娘に相談したところお母さん位の年齢なら切開リフトもありじゃない?

 

リフト?切開?なにをどうするの?と

 

一緒に調べてくれた娘とクリニックのHPやブログを読んでみたり

 

やっぱり確実に効果を求めるなら医療に頼るのがベストみたい

 

まったく無頓着な私がやってもいいのかしら・・・

 

でもすごく興味があるのも自覚している

 

費用の面は問題なさそう

 

しっかり対応してくれるクリニックがいいな

 

ベテランで信頼できる先生がいい

 

傷が目立たないのが最優先

 

しっかりリフトアップして変身したい

 

 

 

 

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

目尻~頬にかけて全体的にかなりタルミを確認できるご状態

 

耳の前あたりで皮膚を引っ張ってみるとかなり余分な部分があるなって具合

 

ご安心下さい!

 

シッカリたるんでいるという事はそれだけ効果も大きいって事!

 

トリプルコンバインドリフトで確実な若返り!

 

がんばりましょう

 

ご相談の結果基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引決定

 

さっそくスタート

 

P1050403

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開から

 

P1050404

 

皆さん驚きますが、完全無痛!ご安心を

 

P1050405

 

テキパキさくさく剥離の工程

 

P1050408

 

最終段階に

 

P1050397

 

御覧の通り!

 

しっかり皮膚余りを削除完了

 

直後から自然に引きあがってスッキリしたお顔に!

 

顔周りのもたつきが無くなって小顔効果もバッチリ

 

鏡をお見せしたらかなり喜ばれてました

 

印象もかなり変わりますね

 

これからいろいろ楽しんでくださいね

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年08月09日
  • post