美容医療が浸透してきた今、あとはどのタイミングで行うか?当院のフェイスリフトは固定も通院も不要です!!

8月7日月曜日

 

猛暑と台風のダブルパンチ

 

昨日は東京でもゲリラ豪雨もあったみたいで

 

晴れているのに地面がびしょびしょで驚きました

 

一瞬で止めばまだいいですけど台風となるとまた違った怖さがありますからね

 

該当の地域の方はくれぐれもお気を付けください!

 

さて今日もがんばります!

IMG_2274

さて本日の患者様

 

北海道在住50歳代会社役員の女性

 

今や美容医療もメジャーになってきて

 

かくいう私も出張の合間に美容クリニックにお世話になっている

 

ヒアルロン注入やレーザー治療などは一般的になったなと感じるし

 

プチ整形くらいならわりと友達同士で話し合ったりしています

 

でそろそろフェイスリフトをやる時期なんじゃないか論争が始まった

 

私自身もたるみを感じているしいつかはと思っている

 

でも先にやった友人が傷の部分結構わかりやすく残ってしまっている

 

そこだけが懸念材料

 

もし傷跡も目立たずにすぐやってもらえるなら今のうちに手を打っておきたい気もする

 

忙しいのもあってやるならもう少し後かと思っていたけど

 

そろそろタイミングだと思っているのでまずはクリニックを決めようと思った

 

チェーン店は誰がやるか分からないからダメ

 

通院が不要で腫れも少なく

 

包帯も要らないところ

 

長年クリニックを運営しているところで実績のある所がいい

 

担当医としっかり話し合える所が希望

 

もちろん傷跡と術後の仕上がりが最重要事項

 

で色々とみていた結果北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

 

というわけでご来院いただきありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬が弛んで顔のラインが全体的に下がっています

 

それでお顔自体大きく見えてしまっている感じ

 

元々は結構お顔も小さめなはず

 

ハリ感も気になるとのこと

 

といことで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪吸引でだぶつきを解消

 

さらにご自分の血液を分離して用いるAGF成長細胞も同時注入することに決定

 

頑張りましょうね

 

さっそくスタートです

IMG_3283

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3288

正確に剥離して脂肪層・SMASさらにリガメント靭帯を処置して皮膚を引き上げます

 

IMG_3292

さらにご自身の血液を分離濃縮してできるAGF成長細胞を皮膚に細かく注入

IMG_3279

 

終了です~

 

手術と同時進行で行えるのでご希望される方も結構多いんですよ

 

もちろんAGF単体でもOKです

 

腫れがほとんど目立たないので直後のお顔をお見せした時も驚かれてましたね

 

小顔効果もバッチリ

 

お喜びいただいて何よりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年08月07日
  • post