久しぶりに会う方も違う意味でビックリ?!フェイスリフトで自然な引き上げ&若返り!

6月25日日曜日

 

30℃越えで朝からうわ~なんて思っていましたが

 

昨日は風もあったんでまだ過ごしやすかったですね

 

風も熱風になると辛いですが・・・

 

日陰命!になりそうですし男性日傘も流行っているそうなので

 

今のうちに対策グッズも用意しておきたいですね

 

さて今日もしっかりとがんばっていきましょう!

 

IMG_6467

さて本日の患者様

 

群馬県在住60歳代後半のご婦人

 

地元を離れてもう云十年

 

付き合いもそこそこにあったもののなかなか移動できる距離ではなく

 

疎遠状態

 

コロナ禍もあって集まりも流れてしまった

 

年寄りばかりだもんでなかなかそううまくはいかないと思ったら

 

年末か年明けに集まろうと再度話が持ち上がって

 

内心すごく楽しみにしていたので久しぶりにウキウキ

 

お洋服も新調したし新しいヘアスタイルも挑戦しようかしらなんて思っていたら

 

しばらく化粧なんかもしてこなかった自分の顔にまず衝撃を受けた

 

この年なんだから仕方は無いけど

 

しっかりと垂れ下がったフェイスライン

 

マスク生活に慣れていたのもあって自分の顔をまじまじと見ていなかったのもあって

 

ビックリしちゃって・・・こんなにひどかった?

 

おばさんなのはもちろんなのですがあまりにもおばあさん過ぎないかしら?と・・・

 

この顔で久しぶりに旧友に会うのはちょっと・・・

 

娘に相談したらまず綺麗になろうとする意識からじゃない?なんて言う

 

とにかくまずはなにができるのか調べてみた

 

エステやコスメや化粧品や色々でてくる

 

効果が不確かなものでは時間的に間に合わない

 

気だけ焦ってしまう

 

どうせならばできる限り綺麗な姿になりたい

 

美容整形も考えたし気持ちはかなり前向き

 

反対されるに決まっていると思っていたのでダメ元でお伺い

 

するとあっさりOK

 

あとはどこで受けるかだけ

 

近場過ぎない遠すぎないところ

 

ベテランの先生がいい

 

もちろん経験豊富な腕のいい先生!

 

料金も明確で信頼できるところ

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

ご自身でおっしゃるよりはひどいたるみではないものの

 

やはり頬のたるみの影響で顔周りの皮膚がどうしてももたつき気味

 

フェイスラインがあやふや状態

 

この曖昧さを解消すること若々しい顔立ちに見えるというわけ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

高い小顔効果もありますので乞うご期待

 

早速開始

 

P1040578

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040581

 

完全無痛!ご安心下さ~い

 

P1040582

 

迅速丁寧に剥離を進めて

 

 

P1040588

 

この様な皮膚余りでした

 

ほらほら!バッチリ!一回りも小さくなったお顔で

 

顎周りがシャープになったんでかなりの若見えでしょう

 

久しぶりの集まり楽しんでくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年06月25日
  • post