生活の変化に伴って顔も一気に老化!フェイスリフトが救世主になりますよ!

7月1日日土曜日

 

とうとう7月

 

その前に酷暑&猛暑やら大雨やら

 

今日も天気は不安定

 

暑くてもカラッとしたお天気がいいですね

 

さて今日もしっか里頑張っていきましょう~

IMG_8255

さて本日の患者様

 

広島県にお住いの60歳代ご婦人

 

数年前まで司会業をしていましたがコロナを機に辞めました

 

最初はド素人だったけれど

 

ありがたいことに沢山呼んでいただきそこそこのキャリアに

 

当然主役は他の方ですが自分もそれなりには身なりに気を遣っていた

 

写真もたくさん残っていますがキラキラしていたと自分でも思う

 

生活に張りがあったせいか美に対しての意識も高かった

 

それがたった数年でこんなおばあさんみたいになるなんて・・・

 

年齢より若々しくて美人だったとかではないですが

 

やっぱり人前に定期的に出るのと引きこもっているのとでは全然違う

 

意識しなくなってすごく老け込んだ

 

まず一番の差は顔の大きさ

 

そして大きくなった頬がたるんでしまっているってこと

 

卵型に近かった顔が下に下がったような輪郭に見える

 

太ったわけでもないしむしろ身体は細い方なのでアンバランス

 

あの頃のシャープな輪郭に戻りたい

 

このだぶついた皮膚を引っ張ってみると多少はスッキリして見える

 

髪の毛をアップにするときはお褒め頂くこともたまにある

 

まだまだ希望はあるのかも

 

確実な効果で根本から改善するのならば美容整形一択

 

切開リフトを希望

 

 

東京か大阪で症例の多い先生にお願いしたい

 

なるべく腫れたり術後が目立たない方法が希望

 

通院もできるだけ少なく済めばありがたい

 

 

というわけでご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

おっしゃるように顔が全体的に、特に頬まわりたるんでいる状態で

 

しかもグッと下がってきてしまっている

 

耳の前をつまんで引っ張ってみるとかなり良い感じに!

 

これを目指して頑張りましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040577

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040569

 

点滴からのリラックス麻酔で安心の完全無痛

 

P1040570

 

迅速丁寧な剥離!この手術の要の作業

 

P1040583

 

いよいよ最終段階へ

 

IMG_3874 (2)

 

はい、立派な皮膚余りでした

 

タルミの改善解消は当然ですのでそれだけでも印象がガラリ!

 

顎周りがシャープになったおかげで小顔効果もバッチリです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2023年07月01日
  • post