美容意識の高い方にも選ばれています!フェイスリフトで圧倒的な美を叶えましょ!

6月21日水曜日

 

今日は夏至の日

 

一年で最も日が長い日って言われてもピンときませんね

 

この時期から暑くなるのだけは勘弁です~

 

インドの熱波も日本で起こったらと思うと・・・

 

毎年厳しい暑さで堪えますよね

 

皆さんしっかり体調管理しましょう!無理せず!

IMG_7840

さて本日の患者様

 

福岡県にお住いの50歳代

 

自営業だそう

 

人前に立ったりとにかく人と接する機会が頻繁にある

 

自分で言うのもどうかと思われるかもしれないが

 

美容には人一倍気を遣っていたし今も気を付けている

 

今までだってエステ、化粧品、美容皮膚科でのレーザーなどなど

 

女性である以上はいくつになったって綺麗だと言われたいし

 

自分自身がそう(綺麗)でありたいと努力はしてきたつもり

 

えもここ最近疲れなのか年齢的にも限界なのかやけに顔が疲れて見える

 

具体的にはなんだか頬がたるんできて下がった印象

 

フェイスラインがあやふや、メリハリ無くてはっきりしない

 

そんななので顔も大きくなったように思える

 

エステ⇒美容皮膚科ときていよいよ美容整形のタイミングなのかも

 

手術や整形にはさほど抵抗はないが不自然なのは勘弁

 

私は受けるなら目に見えて若返りたい!しかも自然な仕上がりで!

 

遠くてもいいから腕の良い先生が良い

 

勝手だけど忙しい身の上だから腫れたり目立ったりは困るし

 

通院は少ないに越したことはない

 

長年やっていてチェーン店ではないところ

 

 

 

 

ということででのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

もともと骨格的には平均よりもかなり小さめなお顔

 

この頬周りのタルミが原因で一回り大きく見えてしまっています

 

お肌自体を言えばシワも極めて少なくツヤもあって綺麗

 

タルミを改善してフェイスラインをスッキリさせれば

 

確実に10歳くらい若返って見えるのではないでしょうか

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040338

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040339

 

こちらもいつもと変わらず、丁寧かつスピーディな剥離

 

ご安心下さい、もちろん完全無痛です

 

P1040342

 

最終段階に突入

 

P1040344

 

はい、たっぷりの皮膚余りでした

 

ほらほら予想通り、フェイスラインスッキリで小顔効果も抜群!

 

こんなにも若く見えするんです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年06月21日
  • post