秘めていた想い、女性として美しくいたい気持ちは皆一緒!トリプルコンバインドリフトで思い切って若返りましょう!

6月18日日曜日

 

昨日はなかなか寝苦しい夜でした

 

夜中に熱中症になったなんて話もたまに聞きますけど

 

これは本当になりえる!と思いました

 

身体の為には扇風機位でとどめたいですが

 

致し方ない!

 

皆さんも我慢せずに空調機つけましょうね~

 

さて今日もがんばります!

 

IMG_7187

さて本日の患者様

 

新潟県在住60歳代のご婦人

 

もう仕事もしていないし畑仕事と家のことくらい

 

家のことももう主人と二人ですからそんなにやることもない

 

平凡な私みたいな普通の主婦だって

 

少しでも若く見られたいという気持ちは持っているけど

 

どうせお金をかけてもっていう思いとそんなことにお金使ってとか言われるんじゃないかと

 

結局言えないまま時間だけがあれよあれよと進んでいく

 

もっと都会に住んでいたら違ったのかも

 

誰かと比べてとか褒められたいとか

 

全然そんなんじゃなくて

 

あくまでも自己満足っていうか・・・またこんなに老けたわ~とか思うのも辛い

 

頬のタルミが気になり出したのは50代後半あたりだっただろうか

 

なにをしていいかわからずにとりあえずよさげな化粧品やコスメ

 

エステにはいってみたものの

 

劇的な変化は見られない

 

そりゃそうですけど期待していた分がっくり

 

結構お高い費用をかけたもんで・・・

 

せっかく費用をかけるならしっかり医療とかに頼ればよかった

 

次のステップとして美容皮膚科で機械を使った施術も考えてみました

 

サーマクール、ウルセラ等々を結構真剣に調べたりもしました

 

それほどの思い切りがなくても受けられそうな方法ではあるが

 

定期的に受けないと持続が難しいみたい

 

手っ取り早く、確実な方法

 

フェイスリフトっっていう切開する方法がよさそう

 

でも切開って結構大事だけど・・・それだけ効果が高いのかしら

 

正直なところ少し怖い

 

体験ブログも読んでみたらけっこう幅広い年代の人も受けているみたい

 

私のような遠方の人も都会にいったりしているのね!

 

となんだか親近感

 

そこで医師によっても方針もやり方も違うっていうのもわかった

 

ベテランで自然な仕上がりにしてくれる先生が見つかったら

 

そこでやりたい

 

美容外科&ドクター探しに勤しむ

 

一番心配なのは腫れ

 

主人には切開手術は許可してもらいましたが

 

さすがに包帯ぐるぐる巻きは心配されてしまいそう

 

切開=腫れる!、包帯グルグル巻きってイメージがどうしてもある

 

何度も通院が必要かどうか

 

傷跡の残り方や治り方が悪かったら・・・

 

そんなイメージをすべて払拭の理想的な先生に辿り着いた!

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

実年齢よりも老けて見えるってご状態ではありませんが

 

気にされている頬のタルミ輪郭のもたつきは

 

トリプルコンバインドリフトで十分に改善効果が期待できるっていうレベル

 

肌質が良いので、余分な皮膚だったり脂肪だったりを改善してスッキリ整えれば

 

患者様が自己満足とおっしゃっていた、ご自身の納得できる状態に

 

かなり近づくんじゃないかな

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060507

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060511

 

迅速な剥離

 

P1060512

 

 

P1060517

 

 

IMG_3856 (2)

 

立派な皮膚余りでございました

 

手術直後を手鏡で確認されて

 

ほとんど腫れていない!顔も小さくなってる!

 

自分なのに自分じゃないみたい

 

タルミが無い、ボヤ~っとした輪郭がスッキリ整っている

 

たったこれだけなのに、昔の自分の顔に!と

 

たいそうお喜びをいただきました

 

何より何よりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年06月18日
  • post