痩せたり太ったりの繰り返しで顔にも影響が!フェイスリフトでビシッとリフトアップで印象ガラリ!

6月16日金曜日

 

最近はなかなかちょうどいいお天気の日がないですね

 

着るものが一番困ります

 

まだまだ梅雨時期ですからムシムシするのは我慢しなければいけませんね

 

急な熱中症だけは気を付けたいところ!

 

皆さんもお気を付けくださいませ

IMG_6429

さて本日の患者様

 

岡山県在住50歳代前半の女性

 

パート勤務だそう

 

30歳代の半ばから体重の増減を繰り返しているうちに

 

頬のタルミがひどくなったのを実感

 

同年代の人より明らかにハリもないしたるみがすごい

 

頬がたるむとフェイスラインが崩れて顔もでかっ!!と自分で驚く

 

若い頃はもちろんこんなじゃなかったのでショックで・・・

 

地元のクリニックに相談に行くとハイフや糸のリフトを勧められた

 

ハイフは何度か試したけどよくなるのは一定期間だけ

 

糸は効果薄いっていう人もいて腫れも気になるので断念

 

40代に突入してから余計にたるみがひどくなった

 

もう多少は腫れても良いから確実な方法で解決したい!!!

 

調べたら切開のリフトが圧倒的

 

色んなクリニックで行っていてかかる時間なんかも結構違う

 

そこはしっかり選ばないとダメなところだと思う

 

私としてはやるならしっかりやりたいが

 

さすがに包帯ぐるぐる巻きは困るし何度も通院も厳しい

 

腕のいい先生なら遠くても行くつもりではいるけど

 

できれば通院は少なく済んで日帰り可能

 

長年やっているクリニックが良い

 

でここだと思って決めすぐに予約

 

 

 

 

 

というわけでご来院ありがとうございます

 

決め手は腫れの少なさと長年院長がひとりで全手術を行っているところです!とのこと

 

ご期待に沿えるようがんばります!

 

早速診察を

 

なるほど、正直頬のタルミは同年代の方よりもかなり・・・です

 

ほうれい線も気になりますね

 

じっくりご希望をお聞きして最適解を見つけていきます

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトの組み合わせで行うことに決定

IMG_2712

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2725

IMG_2722

御覧の通り

 

年齢の割にけっこうな皮膚の余りでした

 

リフトアップするとフェイスラインが引きあがり

 

さらに引き締まった印象になりより小顔な印象に

 

肌はもともときれいな方なのでタルミさえ改善されればバッチリですね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

  • 2023年06月16日
  • post