ちょこちょこケアも大事ですが予防として早い段階でフェイスリフト!&脂肪注入でシワ改善のパーフェクトコース

6月13日火曜日

 

そろそろアジサイの季節

 

観光名所として有名な鎌倉が特集されていました

 

海外の方も日本らしいところは大好きとのことで

 

いついっても混んでいる鎌倉も今がピークな気がします

 

一度くらいアジサイの長谷寺行ってみたいですね

 

さて今日もがんばっていきましょ~

MAS_3818

さて本日の患者様

 

都内にお住まい40歳代会社役員の女性

 

仕事でしっかり頑張りを見せている分疲労も半端ない

 

モチベーションの為に美容にもさんざんお金をかけてきました

 

今まで細かいシワはヒアルロン酸やボトックス注射

 

顔のたるみもタイタンやらハイフやら色んな機械をクリニックで試してみた

 

だけど一時はいいように見えてもすぐ戻ってしまう

 

その場しのぎなのはわかっているしだからこうして定期的に通っている

 

40半ば頃から急に頬のタルミがひどい

 

顔が四角く見えるしなんだか大きくなった気がする

 

あとくっきりしてきた額のシワ

 

某アニメキャラかと思うくらいくっきり

 

これはさすがに笑えない・・・

 

今までのメンテじゃどうにもならないし時間もない

 

早めに解決してしまいたい

 

ここは思い切って手術で切開リフトをしてみよう

 

いつかはやるんだろうと思っていたけどどうせやるなら早い方がいい気がする

 

もちろん先生の意向も聞くけれども

 

腫れは誤魔化せるくらいの範囲で傷跡も目立ちたくない

 

休みも取れそうにないので日帰り希望

 

有名な先生が良いっていうよりは確実な技術力を持っている先生が希望

 

チェーン店はなんとなく敬遠

 

最近できた新しいクリニックも評判は分からないのでちょっと・・・

 

でいろいろ探してようやくここだと思いました!

 

 

 

 

ということで思い立ってすぐの御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

なるほどほおや顎下のたるみはかなりのもの

 

機械を照射したり糸を埋め込むくらいでは少々力不足かな

 

やはりここは究極のフェイスリフト一択でしょう

 

で気になる額のシワ

 

一本線!にはまだなってませんがちょっと危ない感じ

 

気になるのもよくわかります

 

この部分は脂肪注入で埋めていく感じで対応

 

深い部分と浅い部分の両方に注入します

 

深い部分の注入によってボリューム感を出して張りを出し

 

浅い部分の注入によりダイレクトにシワを埋めます

 

まずはフェイスリフトから

 

基本的なフェイスリフトにコメカミリフトと顎のリフト、顎下も気になるので顎ベイザーで決まり

 

早速スタート

img_1726

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開

 

こちらもおなじみ点滴によるリラックス麻酔でお痛みもありません

 

サクサク剥離を進めます

 

難解な部位ですし直線ではないので技術力が必要

 

時間をかけすぎてしまうと腫れの出具合にも影響があります

 

ここは技の見せどころですね

img_1728

IMG_0523

続いて脂肪注入へ「

 

これも吸引した脂肪をそのまま使うのではなく

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

昔のコンデンスリッチのように強力な遠心分離による重力をかけないので

 

さらに生着率と安全性がアップ

 

img_1608

 

各層に丁寧に注入して

 

 

 

終了です~!

 

自分の脂肪は生着しますので

 

ヒアルロン酸のようにすぐ無くなってしまうことがありません

 

先行投資としてはむしろコスパも良い◎

 

フェイスリフトはもちろんのこと額の注入部分も

 

予想より腫れが少なくて大満足!とのことでなによりです!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年06月13日
  • post