老化現象を直視するのは勇気がいりますが・・・しっかり向き合ってフェイスリフト&トリプルミックス法でお顔も目元もスッキリシャープに!

6月5日月曜日

 

台風やら大雨が過ぎると決まって晴天

 

というよりも暑すぎるくらいの気温になりますね

 

雨続きももちろん困ってしまいますが

 

なかなか体調面が慣れてくれないとキツイものがあります

 

皆さんも無理しない様に!

 

さて今日もしっかりがんばります!

 

IMG_1061

さて本日の患者様

 

北海道に在住50歳代女性

 

ご自身でサロン経営されているそう

 

お客様相手の仕事なので身だしなみには気を使っているし

 

良いとされるものは片っ端から試す

 

地元のクリニックで光を照射して肌を整えることは定期的に通って

 

偶にエステやシミ取り系も行うくらい

 

でもそれだけではもう追いつかない

 

頬のタルミが顔全体下がった印象に見えるし

 

目の下のクマ?涙袋より下の部分がぷくっとしてより老けて見える

 

こんなに一気に老化現象が来ると思っていなくてショックだった

 

メイクでどうにか誤魔化せるなら真剣には悩まないが

 

これは自力ではどうにもできない

 

これは手術でどうにかするしかないと素人でもわかる

 

費用はだいたいチェックしてあとはどこでやるか

 

クリニック選びから慎重にやらないと

 

今までやってきた照射とは違うのだからおのずと真剣になる

 

腫れが少なくて通院が要らなくて

 

ベテランの先生(腕のいい先生が良い!)

 

長年やっていて実績も確かなところ

 

通院も不要なところだと助かる

 

等々条件を上げていって見つけたのが北村クリニックでした

 

 

 

 

ということで御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

ケアされていただけあって肌自体はハリもあって綺麗です

 

リフトアップすれば更に若々しく見えますよ

 

目の下のふくらみは脂肪が原因です

 

脂肪を不要な分取り除き涙道をくっきりさせるとさらにイキイキした目元に

 

目の裏側の粘膜測から処置する方法ですのでこちらも傷跡は目立ちません

 

まずは基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引からスタート

IMG_3217

いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開から

IMG_2965

正確にかつ迅速に剥離を進めます

 

大切な血管や神経の走行も熟知してますのでご安心を

 

IMG_2882

これだけ弛んでいたんですね~

 

次は目の裏側の粘膜からふくらみの原因である脂肪の処置を行います

 

当院のトリプルミックス法は単に脂肪をとるだけでなく

 

その脂肪を内部で少し移動して調整

 

血液から分離された成長細胞を同時に注入することにより

 

若返り効果をグーンとアップさせます

 

IMG_2899

この脂肪量

 

お見せすると皆さん驚かれます

 

しっかり除去しましたのでお目元もスッキリ!

 

仕上がりを楽しみにしていてください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年06月05日
  • post