生活環境の変化でお顔も・・・?心身ともに若々しく!フェイスリフトで即効&確実な引き上げアンチエイジング!

5月28日日曜日

 

沖縄はとうとう梅雨入りですかね

 

台風情報も出てくると夏が近づいているな~と実感しますね

 

関東圏はどっちみちムシムシするばかりですが・・・

 

南国のビーチとかでバカンスも憧れますが

 

患者様をほっぽり出すわけにはいきませんから

 

とうぶんおあずけでしょうね

 

さて今日もしっかりがんばっていきましょう~

 

IMG_1052_1

さて本日の患者様

 

山梨県在住50歳代のご婦人

 

週に1~2日くらい知人の店でお手伝いをしています

 

仕事も少し前に辞めてしまってもういい歳だし気楽に仕事しようと思っていた

 

けど元々ゆっくり休むのが苦手なタチ

 

家に籠っているよりもなにかして動いていたい

 

仕事を辞めてしまってからもぬけの殻というか気力もなくなってしまった

 

それでお手伝いさせてもらっている状態

 

 

急に気になってきたのが肌の老化

 

肌っていうか土台から崩れている?

 

バリバリ勤務していた時は毎日自分を奮い立たせるために

 

メイクもおしゃれも戦闘準備のようなもの

 

まったくそういうことをしなくなったら一気に老けた気がする

 

このままではまずい

 

手っ取り早くエステを予約

 

今までさぼっていたのでお叱りを受けながら提案されたものを片っ端から受ける

 

美容皮膚科にもいったしマシンのケアもやってみた

 

全部その時は調子がよくなってやってよかったと思う

 

でもやっぱり

 

長い持続とはいかず数ヶ月でまた気になり始めるのがお決まりのパターンになってしまった

 

もうこの歳になると定期的にケアしたところで根本的に変わらないんだと実感

 

効果が高くて即効性のある

 

確実な若返りをしたい

 

樹って引き上げる方法が一番いいって聞く

 

本格的な手術で少し怖さもあるけど効果が絶大ならやらない手はない

 

幸い今は時間もたっぷりあるしじっくり選ぶこともできる

 

まずはクリニック選び

 

誰にやってもらうかが一番重要

 

注射とかならまだどこでも大差なさそうだけど(失礼)今度はそうはいかない

 

真剣に選ばないと

 

いろいろと検索し問い合わせも重ねた

 

地元からちょっと離れた都心部からよさそうなところならどこへでも行くつもり

 

 

カウンセリングから実際の手術まですべて院長が担当するということ

 

術後の固定などが無く、腫れもほとんど目立たないということ

 

抜糸もなくて傷跡も目立たない方法だということ

 

先生のポリシーに惹かれてここだ!と決意しました

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

全体的にもやっとしたフェイスラインになっています

 

つまり顔全体的にしっかりしたタルミが生じているっていうわけです

 

今やフェイスリフトもメジャーになりましたから様々な方に受けて頂いております

 

中でも50~60代の方が多いので今回の患者様はまさにドンピシャ

 

フェイスリフトの理想的な時期じゃないでしょうか

 

ご相談の結果基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくスタート

P1050048

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050049

 

もちろん完全無痛ですのでご安心を~

 

P1050050

 

ササ~っと手際よく剥離を進めて

 

P1050053

 

いよいよ最終工程

 

 

P1050055

 

はい今回も立派な皮膚余りでした

 

ヒアルロン酸やボトックスのような期間限定の効果じゃありませんからね

 

確実な引き上げでタルミもスッキリ!

 

これで心身ともに若々しく過ごせるかと!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年05月28日
  • post