ちょこちょこお直しより一気に若返ってしまいましょう!フェイスリフトで最短アンチエイジング

5月6日土曜日

 

GWも終盤

 

渋滞情報もすごいことに!

 

今日は満月ですが皆既月食だそうです

 

月食ってそのタイミングで見られないとなかなかわからないですよね

 

運があれば見れるかも?

 

さて今日もラストスパートがんばります!

IMG_7399

 

さて本日の患者様

 

都内在住50歳台のご婦人

 

昔から肌が綺麗とよく他人から褒められていた

 

自分でもかなり肌には気を使ってきた

 

40代になってからは自分の努力だけではどうにもならないので

 

美容皮膚科でレーザーやら光照射やらをやってメンテナンス

 

40代の半ば過ぎからはさらに一歩踏み込んで

 

ヒアルロン酸やボトックス注入にも手をだした

 

同じ先生に診てもらっており腕も確かでとても感謝している

 

だけど、50代半ばを超えるとそれだけでは対処しきれなくなった

 

本格的な若返り手術が必要

 

残念ながらいつものクリニックは美容皮膚科なので行っていない

 

気持ちの面では不安ではあるけど

 

そうとも言ってられない

 

慎重に吟味してここだと思えるところにお願いしたい

 

早速で検索

 

同じフェイスリフトといっても考え方にかなり差がある

 

仕上がりも能面のような無表情とか

 

違和感バリバリなのは困る

 

しっかり引き上げてくれつつ自然な仕上がりを希望

 

ベテランの先生で評判のクリニック

 

症例数も豊富

 

しかも腫れも包帯もいらないというところの惹かれて決定!

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

ご期待を裏切らないようにしっかりやらせていただきます

 

さて早速診察

 

確かにお肌はメンテナンスをきちんとされているのでとても綺麗

 

このタルミさえ改善されればバッチリです

 

どうせなら一気に確実にやりたいとのこと

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせに決定

 

まずはここまでやっておいて気になる部分があればその都度やっていきましょう

 

さっそくスタート

IMG_3226

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなり切開線が内側に入り込んでいるのが分かります

 

ここまでやるから傷跡が目立たないのです

IMG_3305

手際よく切開・剥離・止血・引き上げを進行させます

 

腫れが少ないのはこの手際の良さも大切

 

IMG_3152

 

 

かなりたるんでましたね

 

これだけ削除できれば全然印象変わってきます!

 

完璧に引きあがってます

 

直後の確認でご本人も大喜びの大満足

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

  • 2023年05月06日
  • post