お顔にも心にも効くアンチエイジング!フェイスリフトで圧倒的若返りを今一度!

5月10日水曜日

 

連休中は3月に逆戻りと言われるほどの寒い日もありましたが

 

一転して今日は夏日

 

季節の変わり目といってもまだまだ安定しませんし

 

体調面も心配です

 

連休中体力使われて逆に今頃ダウン・・・なんてこともよく聞く話

 

皆さん無理しないで下さいね

 

さて今日もしっかり頑張ります!

_MG_5890

 

さて本日の患者様

 

静岡県在住70歳代のご婦人

 

以前といってももう何十年も前になりますが

 

切開リフトを受けました

 

その後は美容整形的なことは一切行わず

 

その時の手術の効果に満足していたけれど

 

当然年月による老化は誰にも止めることはできない

 

10年たてば10年分の老化は起こってくるしいつまでもキープというのは難しいことは承知

 

元気なうちにもう一度受けて心も若返りたい

 

あの時の感激をもう一度味わってみたい

 

でも当時担当してくれた医師は引退されているようで所在が分からず

 

今は当時と違ってより進化しているはずだしまず都会なら間違いないはず

 

娘にも手伝ってもらいながら

 

仕上がりが綺麗で腫れが少ない

 

通院不要

 

ベテランの腕のいい先生等々で探し

 

北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!

 

ご信頼いただけて嬉しい限り

 

全力をつくしてまいります

 

まずは診察から

 

おっしゃる通り美容医療の進化はすさまじくたくさんの方法が確立され進化しています

 

腫れも当時はすごく出たなんてお話もされていましたが

 

切開したラインもパッとみてもわからなくなっています

 

経年と前回担当された方の腕がよかったのでしょうね

 

お話の末

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでパーフェクトコースに決定

 

さっそく始めていきましょう

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

P1070229

前回の手術跡を探してみたけどよくわからないほど綺麗

 

P1070165

 

剥離がこの手術のキモであるのは言うまでもないこと

 

血管や神経の気を付けながら完璧に止血しながら進める

 

リガメントと呼ばれる繊維状の組織の処置も同時に行い

 

最大限のリフト効果を目指します

IMG_6085

余分な組織を取り除いて縫合して終了

 

抜糸が不要ですが清潔に保つように心がけてくださいね

 

シャンプーも大丈夫です

 

P1070304

 

完璧です

 

腫れも目立たず大喜び

 

昔の自分に戻りましたね~

 

まだまだお元気ですので頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年05月10日
  • post