小顔も引き上げも夢じゃありません!フェイスリフトでしっかり若返り!

5月2日火曜日

 

GW中日いかがお過ごしでしょうか

 

私は相も変わらず手術に明け暮れる日々

 

丁度中間地点です

 

お仕事の皆様一緒に奮闘しましょう

 

お休みの方は存分に楽しんでください!

 

それでは今日も頑張りましょう!

 

IMG_6213

さて本日の患者様

 

仙台にお住いの60歳代のご婦人

 

顔のたるみが気になり出したのは40過ぎてから

 

寝転がってる時なんかいい感じに引きあがって見えて

 

まだまだいけるじゃないなんてふざけてみるけど

 

いざ鏡の自分とご対面するととんでもなくたるみがひどい

 

それからは自己ケアではあるけれど

 

自分なりにやれる範囲の努力?は一応してきたつもり

 

けど

 

やっぱり限界なのか、はたまた始めっから無駄な努力なのか

 

たるんだ皮膚を引き上げようなんて

 

現実的には美容整形のような外科的な方法以外ないんだろうと思い

 

あっちこっちのクリニックへ、カウンセリングに行くようになりました

 

クリニックによってポリシーだとかカラーがかなり異なるってこと

 

さらに費用も決して安くないってことで慎重に選ばなければ

 

経験豊富でベテランの先生がいい

 

固定や包帯がないこと

 

腫れがほとんど目立たない方法がベスト

 

等々で絞り込んだ結果

 

自分のなかでは絶対に北村クリニックで受けたい!って決めた

 

手術予算も少しずつ貯めていった

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます!ありがたい限りです!

 

分院を持たずに私(院長です)が一人ですべて担当するということが決め手になったとか

 

お任せください!

 

改めて現状をご診察

 

口周り~頬全体、顎周りと

 

かなりシッカリとたるみ=皮膚の余りと余分な脂肪が確認できるって状態

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定!

 

一気に引き上げてしっかり若返りましょう

 

P1050309

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050310

 

もちろん点滴からのリラックス麻酔で完全無痛!ご安心を

 

P1050311

 

さくさくスピーディな剥離で

 

いよいよ最終段階へ

 

P1050314

 

はい、立派な皮膚余りでございました

 

P1050316

 

手術直後ではありますけれども

 

腫れも気にならず、見事にシャープなフェイスラインに

 

小顔効果も抜群!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年05月02日
  • post