ショッキングな出来事もいいきっかけかもしれません!フェイスリフトで確実&最速の若返り!

4月25日火曜日

 

連休前ですが東京駅のにぎわいがすごい

 

スタッフに聞いたところどこもかしこも観光客!ですごい

 

とのことでした

 

インバウンド景気で恩恵があればwin‐winですね

 

GW本番を目前に今日も満員御礼

 

さてがんばっていきましょ!

IMG_7191

さて本日の患者様

 

福井県在住50代会社経営をされている女性

 

もともと人より皮膚が薄いからなのか

 

すでに20代の頃から顔のタルミが気になり始めてはいた

 

自分なりにできる範囲のケアはしてきたつもり

 

化粧品から美容皮膚科からよさそうなものはすぐにお試し

 

あからさまな変化は感じられなかったけどやらないよりはマシ

 

まったくなにもやっていないわけではないのである程度は維持できているつもりだった

 

ある時に母と出かけていた時にアンケートなんかお願いされたんですが

 

母と友だちかなにかだと思われたみたいで・・・

 

母は私と違って小柄でいつも若々しく見られるタイプ

 

だもんでたまにあるっちゃあるんです

 

といっても昔の話ですが・・・

 

いつもは笑い話なのに今回ばかりは結構ショック・・・

 

その時に心は決まった

 

若返ろう!って本格的に考えたらいよいよ美容整形か

 

切って引き上げるリフトが以前から気になっていた

 

あとはクリニック探し

 

腕がよくてベテランの先生

 

経験が少ない若い先生はちょっと心配・・・

 

腫れが目立つのは仕事上困るし

 

大きな固定は困る

 

.

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

年齢的にはかなりタルミが進んでいるようです

 

頬が下がって全体的に輪郭があいまい

 

加えて顎の脂肪が多いのでよりぼやけてみえるんでしょう

 

当然お顔も大きく見えてしまってアンバランスに

 

相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040250

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040239

 

もちろん4段階無痛麻酔システムですから完全無痛

 

P1040240

 

顔には大切な血管や神経がそれはそれは多く走っています

 

慎重にかつ迅速に剥離を進めていきます

 

 

P1040257

 

かなりの皮膚余りでした

 

引き上げのみならず、顎周りの吸引をプラスすることで

 

よりスッキリとしたシャープなフェイスラインとなるわけです

 

こちらの患者様もしっかり小顔に!

 

直後でも腫れが少ないことに喜ばれていました

 

翌日からお仕事も問題ないでしょう

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年04月25日
  • post