いよいよ決断の時!将来の自分への投資にフェイスリフト&脂肪注入で今時点で最高の若返りへ!

4月2日日曜日

 

昨日はそういえばエイプリルフールだったんですね

 

ちらっとSNSを見ていたら

 

え!そうなの?!と本気で信じかけてしまう情報が(笑)

 

あとあと気づいて自己解決

 

いやビックリしました~

 

さてさて今日もしっかりとやっていきますよ

IMG_9261

さて本日の患者様

 

広島県60歳代のご婦人

 

今まで細かいシワはヒアルロン酸やボトックス注射でケア

 

全体的なケアはマシンで定期的に

 

最初は劇的な変化を感じられてよかったけど

 

頻度が多いからか最近はそんなにわからない

 

もちろんやらないよりはましだろうけど

 

50歳を超えたころから急に頬のタルミがきつくなってきた

 

顔が四角く見えて法令線も気になる

 

もう今までのケアでは追いつかないんだと確信

 

実は切開リフトをするかどうかここ何年か悩んできた

 

今までと違って切開だしダウンタイムも相当だろうなと

 

でも今やらずに先延ばしにしても老け顔でいる時間が長くなるだけ

 

いっそ今決断してしっかり引き上げてもらった方が長期的に見て良いだろう

 

失敗は絶対したくない

 

となると腕のいい先生で経験豊富な先生

 

遠くても先生がよさそうならそこへ行く覚悟

 

ダウンタイムはできるだけ目立たずに過ごせるといい

 

実績あるクリニック

 

でいろいろ検索した結果

 

北村クリニックにたどり着き即予約!

 

 

 

 

 

 

ということで思い立ってすぐの御来院ありがとうございます

 

私(院長です)自らカウンセリングも手術も担当することと

 

大掛かりな固定がないことが決め手となってご来院頂けたそうです

 

ご期待に沿えるようがんばりますよ

 

さて早速診察

 

なるほど

 

頬から顎下にかけてのたるみはかなりのもの

 

輪郭の崩れもここがすべての原因

 

しっかり引き上げてもとあるフェイスラインを整えましょう

 

お話の結果基本的なフェイスリフトに顎リフトと顎ベイザー

 

シワもかなり多く一部へこんでいる部分も気になると

 

そこには脂肪注入でしっかりアプローチ

 

ふっくら見えた方が若々しく見えるところもあるので

 

そこはしっかりと診察で見極め

 

まずはフェイスリフトからスタート

img_1726

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開ね

img_1728

IMG_0523

お次は脂肪注入

 

これも吸引した脂肪をそのまま使うのではなく

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

昔のコンデンスリッチのように強力な遠心分離による重力をかけないので

 

さらに生着率と安全性がアップ

img_1608

 

これらを丁寧にそれぞれの箇所へ注入

 

 

 

 

完了です

 

自分の脂肪は生着しますので

 

ヒアルロン酸のようにすぐ無くなってしまうことがありません

 

長期間の効果を得られます

 

フェイスリフトはもちろん注入部分も思っていたより腫れが少なくて大満足

 

早めに相談すればよかった!と喜んでいただけた様子

 

何よりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年04月02日
  • post