ダウンタイムがネックの方に断然お勧め!フェイスリフトで一発逆転の若返り!

3月31日金曜日

 

今日でいよいよ3月も終わり

 

本当にあっという間

 

3月4月は新学期や入社なんかで新しい環境の方も多そうですね

 

東京もコロナ前の人だかりが戻ってきています

 

明日からフレッシュな人たちでにぎわいそうです

 

さて今日もがんばります!

IMG_8236

さて本日の患者様

 

埼玉県50歳代のご婦人

 

最近になって急激に老化を感じてきている

 

肌もタルミ、シワも深く刻まれてきた

 

普通のケアでは追いつかないと思って数年前から美容医療にも頼ってきた

 

しわを埋めたり糸を入れたり

 

でも劇的な変化は見られないしちょこちょことした出費もでかい

 

ただおおがかりな手術だとダウンタイムが長いのは無理

 

仕事もまだまだ忙しいのでそんなに長期の休みは取れない

 

その問題さえクリアできればすぐにやりたい

 

と思っていた時に北村クリニックを知りました

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる

 

通院不要

 

長年続いているクリニックで実績もある

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下ベイザー脂肪吸引

 

そして肌の張り自体を補い若返らせるためにAGF成長細胞の注入を併用することに決定

IMG_3383

いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

ちょっと縫合が大変ですが仕上がりの次元が段違い!

IMG_3394

正確かつ慎重に手際よく剥離を進めます

 

脂肪層・SMAS・皮膚層を同時に引き上げます

 

この際にリガメント処理も行い引き上げ効果をマックスにします

 

さらにAGF成長細胞を注入

IMG_3431

このおかげで肌にコラーゲンが増生され効果がプラスされます

 

IMG_3429

かなりの皮膚の余りでしたね

 

ばっちり引きあがりました

 

これでまだまだお仕事頑張れますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年03月31日
  • post