実は男性の方も多く受けられているんです!当院のフェイスリフトなら忙しい方でも最短で若返り!

4月5日水曜日

 

あっという間にさくら通りの桜たちも

 

葉桜多めになりました

 

新緑の季節の到来といったところでしょうか

 

東京駅周辺も観光客の方がすごく多い!

 

外国の方も多くコロナ前に戻った感じです

 

にぎわってていいですね~

 

さて今日もがんばります!

IMG_7186

さて本日の患者様

 

神戸に在住50歳代男性自営業の方

 

若い頃に立ち上げた会社ですが何とか軌道に乗って

 

ありがたいことに忙しくさせてもらっています

 

体力的には問題ないが顔がやや老けてみえるというか

 

周りのスタッフにもちゃんと練れていますか?と心配されるように

 

 

ここはサクッと解決しようと思い思い切って美容整形を受けた

 

目の下の脂肪を取る方法

 

ダウンタイムは確かに多少あったがやってよかった

 

周りからもすこぶる好評で気持ちも前向きに

 

それが約5年前の話

 

今の悩みは顔全体のたるみ

 

目元が若返ったので余計にアンバランスに見えるというか

 

より際立ってしまう

 

あまり男性で美容整形に踏み切る人も多くないだろうと思い躊躇したが

 

この際きちんと手術して若返りたい

 

その方が確実に長持ちするしちょこちょこといろいろやるよりかは最短コースで終わらせたい

 

ある程度休みは取れそうだが包帯を巻いたりというのは困る

 

それさえクリアできればすぐにでもという思い

 

前回目の手術を受けたクリニックでは切開リフトはあまり…とのこと

 

ここは一から調べて一番良いと思ったところへお願いしよう

 

 

通院原則不要

 

腫れが少ない手法で包帯も必要なし

 

院長先生が全て担当してくれる

 

経歴も調べていって信用できそうだと思いここに決めました

 

 

 

 

というわけで即断即決での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただきます

 

なるほど頬のたるみはかなりのもの

 

顎下の脂肪2重顎っぽくなっているのでスッキリさせたいとのこと

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪吸引に決定

 

細かなシワは気になりだしたら別でお願いしたいとのこと

 

了解です

 

さっそく始めていきましょう

 

 

IMG_3148

かなり内側にまで入り込んだ複雑な曲線の切開ライン

IMG_2818

もちろん完全無痛ですのでご安心を

IMG_3452

男性の場合繊維質が多く組織が固いことも多いので

 

いつも以上に慎重に剥離を進めます

 

どの層をどれだけ剥離して、どの方向に、どれだけ引き上げるかがこの手術のキモです

 

これを会得するまでは膨大な症例数が必要です

 

それらを完璧に行うからこそ絶大な引き上げ効果と腫れの目立たないことが両立するのです

 

IMG_3457

 

御覧の通り!

 

男性の方でもタップリ取れました

 

短髪ではなく耳の周りも隠せそうな髪型(この為に伸ばしたそうです、準備万端!)

 

ですので切開ラインもバレずらいと思いますよ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年04月05日
  • post