確実&速攻若返り!フェイスリフトでしっかり引き上げ!

3月15日水曜日

 

とうとう東京は桜開花宣言!

 

全国で一番早いみたいです

 

これからどんどん春らしくなっていくのが

 

なんだかウキウキしますね

 

さて今日もしっかり頑張ります!

IMG_6944

さて本日の患者様

 

横浜にお住まいの60歳代のご婦人

 

ちょこちょこと余裕があるときにエステに通ったりしています

 

多少の老化は仕方ないにしてもキープはしたい

 

最新のものは分からないからすごく前から通ってるところでやってもらうだけ

 

今や同年代の人でも若々しい人はたくさんいる

 

ちょっと前だったらおばあちゃんって言われて全然違和感ない年齢だったのに

 

私も綺麗でいなくちゃ!と変な焦りがあった

 

元気は人一倍だけど顔のタルミはどうにもならない

 

最近ではより老け顔というか老化が加速してる気がしている

 

確実な効果が得られるなら費用は高くついても良い

 

しっかりやるなら美容整形か

 

調べてみて切開リフトが気になった

 

もちろん技術によってばらつきはあるかもしれないしリスクはあるかもしれない

 

でもかなり浸透してきている方法でもあるし私ですら聞いたことはあった

 

ということは技術も進歩しているはずだし失敗も少ないはず

 

腕のいい人にお願いするのが絶対条件

 

時間はあるからとことん調べて検討したい

 

傷跡の綺麗さと自然な仕上がりが欲しい

 

でも確実に引き上げてほしい

 

休めるとは言ってもせいぜい2週間程度

 

周囲にバレないのは難しいかしら

 

チェーン店でなく実績あるクリニック

 

などなどで調べて北村クリニックにたどり着いた

 

 

 

というわけでの御来院

 

有難うございます!

 

さて早速診察を

 

なるほど全体的にたるんでますね

 

必要な処置は全部やっちゃってほしいとのご要望

 

了解です

 

基本的なフェイスリフトにコメカミリフト、顎のリフト&ベイザー

 

そして取った脂肪を利用してふっくらさせたい部分に注入

 

これでいきましょう

 

さっそくスタート

 

IMG_8508

いつもの軟骨ギリギリ切開のドアップ

 

相当内側に入り込んでいるのがわかるでしょ

 

IMG_1246

IMG_1194

最後に注入も

 

IMG_1206

 

終了です~

 

腫れに関しても浮腫み程度です

 

切開した部分も髪の毛で隠していただければ問題なし

 

顔が若返ると気持ちもさらに若返ります

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年03月15日
  • post