親子二代で当院のフェイスリフトで若返り!幅広い年齢の方に需要アリです!

3月11日土曜日

 

連日暖かい日が続きますね

 

スタッフによると隅田川ではもうちらほら桜が咲き始めているとか

 

今年はようやくお花見解禁とのことで

 

楽しみですね

 

さて今日も1日がんばります!

IMG_8530

さて本日の患者様

 

京都府在住50歳代の主婦の方

 

最初はまったく興味がなかったけれど

 

母が美容に詳しくて自分でまずは試してみるタイプ

 

だんだん感化されてきた自分もいるが

 

私は慎重なのでやりたいと思ってもなかなか手がでない

 

ちょっと前に母が受けたのがフェイスリフト

 

最初はえーっ!と思ったけど

 

仕上がりを見ても不自然じゃないし

 

まぁありなのかもしれない

 

母も満足しているようで今は定期的にエステに通う位

 

私はというと

 

40代後半から徐々に気になりだし

 

気休めだけどエステには通っていた

 

でももうそれではどうにもならない

 

溌剌と元気に過ごしている母がうらやましい

 

思い切って母に相談したら

 

私がやったクリニックなら少しは安心できるんじゃない?と

 

北村クリニックを勧められた

 

私も経過も見てるしまったく知識がないわけじゃない

 

母を担当した院長先生が変わらず担当してくれるとのこと

 

開院ずっと先生がお一人でされているそうで

 

症例数も豊富

 

通院不要

 

腫れの少なさは承知済み

 

ついに思い切って北村クリニックに予約!

 

 

 

ということでご来院ありがとうございます

 

お母様も経過順調のようでなによりです

 

早速診察

 

う~ん…チョットたるみ具合は重度かもしれません

 

状態的に同様のケースをよくお見受けしますけど

 

もともとお顔(頬)に脂肪が多いタイプだったんじゃないのかな

 

下膨れ顔っていうんですかね

 

若い頃は童顔でいいんでしょうけど

 

年齢を重ねますと

 

残念ながらその部分がガツッとたるんでしまうんですね…

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

年齢相応!それ以上の若返りを目標に!頑張りましょう!

 

さっそくスタート

P1050007

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050010

 

しっかり点滴からのリラックス麻酔ですから、安心安心

 

P1050011

 

サクサクっと剥離を進行

 

いよいよ最終段階

 

P1050012

 

 

P1050028

 

立派な皮膚余りでした

 

フェイスラインがバチッとシャープな三角顔に!

 

ここが変わればこんなにも若返っちゃうんですよ

 

腫れもご存じの通り浮腫み程度で済むはず

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年03月11日
  • post