絶対失敗したくない!決意のフェイスリフトで圧倒的若返りへ!

3月18日土曜日

 

超低気圧!

 

ここ最近は春並みの陽気だったのに

 

爆弾低気圧ってこういうのを言うんですかね

 

寒いのもありますし低気圧に弱い方は無理せずにお過ごしくださいね

 

さて今日も私は一層パワフルにがんばっていきます!

IMG_2274

さて本日の患者様

 

仙台にお住まいの50歳代のご婦人

 

パート勤務でたまに友人のお店の手伝いなんかもしています

 

美容サプリの販売店でこじんまりとしたお店

 

お客さんも私のような友達か地元の人たち

 

買いに来るついでに世間話をしていく感じ

 

話になるのは芸能やご近所の噂話よりも美容の話が多い

 

結構みんなヒアルロン注入やレーザー治療などは普通にやっている

 

最初はなにも知らないので仲間に入れずにへぇ~と相槌を打つ程度

 

それが聞いているうちに美容IQはかなりレベルアップした

 

それで私もやってみたいと思う気持ちが出てくる

 

シミとりや機械でのケアもやってきたしすごい!と思って毎度感動

 

 

どんどんいろんなことがやってみたくなり

 

とうとうフェイスリフトも視野に入れ始めた

 

皆そこそこの年齢になってきて話題になるのがそればかりというのもあったけど

 

最近目に見えて顔がたるんできた

 

ただのたるみっていうか顔全体が下に落ちているイメージ

 

気にするくらいならやっちゃった方が早いわよ!と

 

慎重になる気持ちもわかるから一緒に探そうよと友人

 

この友人は地元のクリニックで受けたことがある人で

 

本人にはそうそう言えないが傷が結構わかってしまっている

 

ダウンタイムも相当だった!と話してくれた

 

なので覚悟はしといた方がいいよというのと私みたいにならないで済むなら

 

それがいいしと一緒に選んでくれることに

 

チェーン店は誰がやるか分からないからダメ

 

絶対ベテランの先生にやってもらいたい

 

腕がよくて評判のクリニック

 

地元では数も少ないし友人の話でちょっとなぁと思っている

 

やっぱり東京のほうがいいでしょ

 

通院が不要で腫れもダウンタイムも少ないところがいい

 

 

 

 

というわけでご来院いただきました

 

ご友人も同伴

 

一緒にくるなら私もカウンセリングしてもらいたーいとのことで(笑)

 

もちろんです!

 

で話を戻して早速診察を

 

なるほど頬が弛んで顔が大きく四角に見えています

 

あと肌自体の張りが失われています

 

といことで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪吸引でだぶつきを解消

 

さらにご自分の血液を分離して用いるAGF成長細胞も同時注入することに決定

 

ご心配なく、頑張りましょうね

 

さてさっそくスタート

IMG_3283

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3288

正確に剥離して脂肪層・SMASさらにリガメント靭帯を処置して皮膚を引き上げます

 

IMG_3292

さらにご自身の血液を分離濃縮してできるAGF成長細胞を皮膚に細かく注入

IMG_3279

 

 

終了です~

 

腫れがほとんど目立たないので、お連れ様もビックリ&感激

 

お喜びいただいて何よりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年03月18日
  • post