確実に効果が欲しいせっかちさんに朗報!フェイスリフトで若返りへの最短距離!

3月9日木曜日

 

今日は東京でまさかの20度越え!

 

5月並みの気温のようで家出てくるときもいつもと違う感じ

 

何着ていいかわかりません(笑)

 

このまま春らしくなっていくのかな~

 

楽しみですね!

IMG_3860

さて本日の患者様

 

福岡県在住60歳代のご婦人

 

この歳迄仕事もバリバリこなしてきて

 

今も少しペースダウンしたけれどしっかりフルタイム勤務

 

子供も結婚をして自分の時間がかなり多くなった

 

そうすると今まで動いていた分ゆっくりすることもできず

 

あれやこれやと趣味や新しい物へ挑戦したりと他のことで忙しくなった

 

その中でおや?と思ってきたのが顔のたるみ

 

こんなに老けていたかしら?と

 

最初はちょっとした違和感だったけどだんだんと実感がわいてきた

 

ほっぺのよこが弛んで落ちてきて顔が四角に見える

 

いくら高い化粧品なんか使っても意味がない

 

エステも気休めだった

 

今までケアしてきた人がメンテナンスに通うものだと悟った

 

もっと確実な効果があるものならやってみたい

 

うじうじと悩むタイプではないし一番の解決策があれば

 

手術でもなんでもやってみるつもり

 

どうせやるのなら確実に若返りたい

 

やっぱり切って引き上げるしかない

 

まだまだ仕事もあるから腫れがスゴイのはさすがに困る

 

固定なんてもってのほか

 

となると手術自体難しいのかしら…

 

とにかく知識もないわけだから情報収集からだと思って色々調べてみる

 

腫れが目立たず次の日から仕事可能というクリニック発見

 

なんでも院長先生が全ての治療もカウンセリングも行っていて

 

症例数も経験も豊富

 

長年東京で続くだけあるクリニックだと思った

 

やりたいと思ったら即決タイプ!

 

 

 

 

ということで遠くからの御来院ありがとうございます

 

もう少しでマスク解禁!

 

ということで少し前から例年よりも圧倒的に需要が増えた気がします

 

早速診察

 

全体的に頬も弛んでいるし更に顎下の脂肪がだぶついている

 

基本的なフェイスリフトとコメカミリフト、顎リフト、だぶついたところに顎ベイザー

 

この内容に決定!

 

早速スタートです

IMG_9141

軟骨ギリギリ切開

 

クネクネと曲線状なので傷がホント目立たない

 

欠点は縫合などに時間がかかることですが

 

それでも綺麗に仕上がるに越したことはない

IMG_9145

慎重に手際よく!

IMG_9146

IMG_9155

 

ビシッと引きあがったでしょ

 

腫れがホントに目立たないことにもビックリ

 

浮腫み程度の腫れは出ても髪の毛で隠せますし

 

全然バレません

 

明日からの仕事も問題なし!

 

またご心配なことがあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

  • 2023年03月09日
  • post