ミライへの自分に投資!フェイスリフトでたるみもシワもしっかり対策!

3月2日木曜日

 

明日はひな祭りですね

 

我が家には娘がいないので特別イベントとして行うことはありませんでしたが

 

女性にとってはなにかしら思い入れのある日なんでしょうか

 

桃の節句は厄落としにもいいらしいので

 

掃除でもしようかな~

 

さて今日もがんばりますよ!

IMG_9327

さて本日の患者さま

 

山口県在住40代の営業の女性

 

何だか最近顔がたるんできました

 

もちろんすごーくというわけではないけど

 

法令線も気になるし

 

顎のラインがはっきりしなくなってきた

 

近くのクリニックでまず手始めに

 

ウルセラの光治療を受けてみましたがその時だけよくなるだけで

 

思っていたほどの効果は期待できず…

 

回数をこなさないといけないと思って何度か通った

 

その都度結構な金額が一回ごとにかかる

 

糸の治療も考えなくはなかったけど効果も微妙と聞くし

 

皮膚の引きつれが起こっても嫌だなと・・・

 

もっとしっかり確実な効果が欲しい

 

切開するのが一番効果が高そう

 

傷跡が気になるけどベテランの先生にやってもらえたら違うのかも

 

腫れは少ない方がいい

 

しっかり引きあがりつつも不自然な人形フェイスは嫌だ

 

ダウンタイムも短く済む方法があるならやってみたい

 

もちろんしっかり吟味した上で

 

顔の事だしそこは慎重にやるつもり

 

ベテランの医師希望

 

腕がいいと評判でも経験値も大事だと思っている

 

費用も明確なこと

 

カウンセリングもしっかり行ってくれる

 

通院原則必要なし

 

ここだと思って決めました

 

 

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

ものすごく弛んでいるなんてことはありませんが

 

それなりのものは出てきています

 

手で引きあげてみてもその変化が見れ取れます

 

フェイスリフトはなにもしっかりとたるんでから一気にやるだけではなく

 

たるみ始めたときにしっかり対処して5年後10年後を若々しくいる為

 

ある種予防的意味合いでなさる方もいらっしゃいます

 

老化によるたるみはあるところから一気に加速度をつけて進行します

 

早めにフェイスリフトを受けておくことはその抑制につながります

 

さてお話の末

 

基本的なフェイスリフトの他コメカミリフト、顎リフト、顎ベイザー

 

取った脂肪を利用してほうれい線へ注入

 

といったフルラインナップで行うことに

 

しっかり今あるたるみ、ゆるみを除去します!

 

スタートです

 

軟骨のギリギリを行います

IMG_5909

オリジナルの4段階無痛麻酔システムですから痛みの心配はご無用

 

脂肪とSMASという筋肉の膜を引き上げてから

 

最後に余分な皮膚を切除

IMG_5926

これが余分な皮膚

 

やはりご年齢にしてはは余りが多かった方かな

 

今しっかり処置して正解です

 

腫れはほとんど目立ちません

 

ご本人が感激していたのは

 

たるみがひきあがったことはもちろんですが

 

何よりも腫れがほとんど目立たないこと

 

髪を下ろしたらまったくわかりません

 

何か心配なことがございましたらいつでもご相談下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年03月02日
  • post