腫れが最大のネック!当院のフェイスリフトなら問題なし!即解決!

2月27日月曜日

 

昨日はサザエさんのタラちゃんの声優さんの最後の回だったようで

 

かなり話題になっていました

 

幅広い世代の方が見ていた作品ですから思い入れもありますよね

 

サザエさんは国民的アニメのひとつですから話題になるのも当然です

 

寂しい気持ちになりつつ改めて見返してみようかと思います

 

さて今日もがんばります!

IMG_7219-300x200

さて本日の患者様

 

埼玉県在住50歳代の会社員女性

 

仕事が忙しくバリバリに働いているけど

 

45歳を超えたころから頬のタルミが気になってきた

 

ちょこちょこエステや美容皮膚科にお世話になっていたので

 

シワとか肌のメンテナンスは行っていたけど

 

全体的なたるみとなるともう手術しかないんじゃないかと言われた

 

仕事があるので大袈裟なことはしたくない

 

一旦諦めて

 

マシになるように通う頻度を増やした

 

でもやっぱり気休めというか根本的な解決にはならない

 

もうこんなことをしていても埒があかないし時間の無駄

 

腫れさえなければやりたい気持ちのが強い

 

仕事に支障のない範囲での休みは取れるけどそれ以上は無理

 

探してみると私にドンピシャのところがあった

 

腫れも少なく包帯ぐるぐる巻きではなくテープでOK

 

次の日から仕事に行く人もいるそうだし

 

仕上がりも不自然じゃない

 

院長先生がすべての手術担当

 

歴史あるクリニック

 

ここだ!と決めました

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど

 

頬だけでなく頬骨から目の横あたりも落ちていますので

 

こめかみリフト、顎リフト、顎のベイザーとご提案

 

やれることは全部やりたいとこのことで

 

内容も決定

 

早速始めていきましょう

IMG_0441

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

これだけクネクネしていると縫合が大変ですが

 

綺麗に仕上げるためには手間は惜しみません

IMG_9118

痛くないからご安心を

 

IMG_0451

完璧です

 

しっかり皮膚余りを削除

 

本当に腫れが少ないでしょ

 

傷を髪の毛で誤魔化してメイクしとけば気が付かれないでしょう

 

次の日からのお仕事も問題ありませんよ

 

お仕事頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年02月27日
  • post