ご自身へのご褒美!フェイスリフトで顔も気持ちも上げていきましょう!

2月24日金曜日

 

気がづけば桜前線なんてニュースで聞くようになりました

 

河津桜ももうとっくに満開だったんですね

 

いや~春は近いです

 

さて今日もがんばります!

IMG_8255

さて本日の患者様

 

福岡県在住60歳代のご婦人

 

長年続けてきた仕事も退職

 

家のことも落ち着いてようやく自分の時間がとれるように

 

趣味を見つけようと思って運動がてら軽い登山をするように

 

退職したら自分の為に目一杯時間もお金もかけようと思っていた

 

しばらく楽しく過ごしていたけど

 

急に気になってきたことがある

 

こんなに顔たるんでたかしら?

 

シミが増えたわけでもないしシワは前からこんなもん

 

でもなにかが違う

 

輪郭がぼやけた感じがする

 

お化粧をしなくなったからかなと慌てて新しいコスメも買ったけど

 

今ひとつしっくりこない

 

足腰はまだまだ丈夫だし体力で人に負ける気はしない

 

でも顔が老けて見えるとなんかやる気もなくなっちゃって・・・

 

地元でヒアルロン酸注入なんかをやってみた

 

良い感じではある

 

でもこれも長く続かないとのこと

 

もっと確実に効果がでる方法はないのか

 

切って引き上げるリフトアップが効果は高そう

 

雑誌とかで見たことはある

 

でも実際やるとなるときちんと調べないと

 

自分で調べたりするのは限界がある

 

プロに詳しい話を聞いた方が早いし

 

よければそのままお願いしてしまいたい

 

ということでクリニックを選ぶ

 

腕のいい先生が絶対

 

失敗例なんかもたくさん口コミでみたので慎重になる

 

前からリフトを行ってるクリニックで

 

評判のいいところ

 

腫れが少ないといいけど…

 

遠いので通院がなるべく少ないほうがいい

 

 

というわけで遠方からのご来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

タルミはかなり強い方ですね~

 

特に顎のラインのだぶつきと頬骨付近のタルミが強いようです

 

リフトアップは部分的に行うより広範囲に一気に行ったほうがビシッとなります

 

昔の手術のように能面のような顔になることはありませんのでご安心ください

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフト

 

さらに顎下のベイザー脂肪吸引を組み合わせて行うことに決定

2017-09-05 22.27.39

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-09-05 22.46.44

痛くありませんからね~

2017-09-05 22.47.11

手術の要の剥離操作

 

解剖学を熟知していないとできません

 

2017-09-06 01.26.04

完璧です

 

広範囲に一度に行って正解でした

 

ここまでやっても腫れは目立ちませんのでビックリ

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年02月24日
  • post