やりたいことは後悔のないように!フェイスリフトで気持ちも新たに若々しく!

2月21日火曜日

 

今日は上野動物園のシャンシャンが中国へ帰る日

 

実際に生のシャンシャンは見たことはないですが

 

日本で生まれたパンダとして連日ニュースでにぎわっていたのを記憶しています

 

寂しいですね

 

新しい嬉しいニュースが聞ける事祈って!

 

さて今日も頑張りまーす

IMG_6944

さて本日の患者様

 

奈良県在住70歳代のご婦人

 

若い時からいろんなことに興味津々でとりあえずやってみる方

 

友だちも多い方で色んな人と話すのが楽しい

 

うんと年下のお友達もたくさんいて

 

今流行ってるものなんか教えてもらってる

 

運動は日常的にしていて数年前までは登山も行っていた

 

なのでわりと体型は若々しいと言われる

 

それがモチベーションになって運動する気力にもなっている

 

顔の方はというとこれはどうにもできない部分だと諦めていた

 

でもお友達に今や普通の人でも積極的に美容医療やってるのよと

 

それはどういうものなのか?

 

俄然興味が沸く

 

聞いてるだけでもいろんな発見があって楽しいし

 

いろんな方法があるのね~と感心

 

いつしか自分でも試してみたくなった

 

あと何年生きられるかはわからないけど

 

やりたいことはやっておきたい

 

一番気になったフェイスリフト

 

しっかり効果がありそうだし確実な変化が欲しいので

 

私はこれ!と決めた

 

やるからには中途半端はダメ

 

完璧にやっちゃいたい

 

絶対に専門の先生でベテラン

 

腕のいい医師がいい

 

カウンセリングも対応してくれる

 

経験がものをいう職でしょうから長年やっている人がベスト

 

通院は行くのは問題ないが

 

少ないに越したことはない

 

あとはフィーリング!と思っていろいろなクリニックを検索

 

そしてカウンセリング

 

 

最終的に北村先生にお願いしようと決めました

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

かなり全体的にたるんでいます

 

バッチリ完璧にとご希望

 

基本的な頬のフェイスリフトにコメカミリフト・顎リフト・首リフト

 

さらに顎の脂肪吸引を行うことに決定

 

腕によりをかけてやらせていただきます

 

早速スタート

IMG_9185

軟骨ギリギリ切開から

IMG_9160

サクサク剥離を進めます

 

丁寧さとスピード感の両立がキモ

 

ベテラン医師の技術のなせる業です

 

IMG_9111

これで一部分

IMG_8484

しっかりと削除完了

 

殆ど腫れが目立たない

 

ご本人も自然な仕上がりに大満足

 

その様子に私もうれしくなりました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

  • 2023年02月21日
  • post