環境の変化で突然老け見え?原因はなんであれ弛みフェイスにはリフトアップが最善策!

2月19日日曜日

 

だんだんとあったかい日が多くなってきて

 

春が近いなぁと感じますね

 

あったかくなったらなったで今度は眠くなったりと

 

身体が慣れるまではだるくなったりする方も結構いらっしゃいます

 

花粉ももう飛んでいるとかでスタッフが怖がっていました

 

いろいろな面で春が近いことを感じるこの頃です

 

さて今日もしっかりやっていきましょ~

MAS_3818

今日御来院の患者様

 

鹿児島県在住60歳代の女性

 

元々出身は日本海側で10年前くらいに主人の仕事関係で引っ越し

 

紫外線対策~なんて最近気にするようになったけど

 

そんなに日にも当たってないし大丈夫でしょうと軽く思っていた

 

ところが最近自分でも老けたと確実に思う

 

一番目立つのは頬のたるみ

 

顎のラインがもたついて顔が大きく見えている

 

それに伴って法令線が深く刻まれた

 

これって単純に老化?

 

紫外線とか環境の変化のせい?

 

これはとても自力ではどうにもできそうにない

 

というかどう対処したらいいのかさっぱりわからない

 

今までここまで老けたと実感したことはなくて

 

精神的にもがっくりきた

 

なにかできないかといろいろ調べていってフェイスリフトがいいんじゃないかと

 

気になって更に検索

 

沖縄にも美容整形はあるけど

 

本格的な治療をするのなら安易に選ばずに一番いいところで行いたい

 

綺麗にはなりたいけど他人にはばれたくない

 

だから腫れが目立ったり包帯を巻いたりするのは困る

 

出来れば通院のないほうがいい

 

そんなに都合のいい話はあるのか

 

いろいろ条件を出して一番良かったところにお願いしたい

 

 

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただきましょう

 

なるほどご指摘の通りかなり弛んで落ちてきてます

 

フェイスリフトによって法令線などもかなり改善しますが

 

さらに完璧にやりたい場合にはコンデンスリッチ脂肪注入がおすすめです

 

今回は基本的なフェイスリフトに加えてコメカミリフト、顎のベイザー

 

そして脂肪注入に決定!

 

まずはフェイスリフトからスタート

IMG_8552

 

IMG_8482

痛そうですが、全く痛くありません

 

完璧に麻酔が効いてますからご安心を

 

IMG_6526

顎下の脂肪もベイザー超音波を使用した最新の脂肪吸引

 

これをやっておくとフェイスラインの引き締め効果がグーンとアップ

 

IMG_6135

ずいぶんと弛んでいました

 

つぎは脂肪注入

IMG_3944

 

あらかじめ決めておいた部分へ丁寧に注入

IMG_3802 (2)

 

完璧です

 

皮膚余りもかなりの物でしたがこれだけ削除すれば

 

お顔がかなりすっきりシャープに!

 

小顔効果も抜群でメリハリが違います

 

直後お見せしたら腫れのなさにも驚かれてました

 

遠くから来たかいがあったと言って大喜びされていました

 

そう言っていただくのが何よりの励みになります

 

何か心配なことがありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

  • 2023年02月19日
  • post