忙しいけど若さも保ちたい!そんな方にこそフェイスリフトが断然おすすめ!

2月16日木曜日

 

昨日今日と日差しが結構あるので

 

うっかりあったかいと思ってしまい

 

いつもより薄着で来てしまいました!

 

すでに春物?らしきアウター着ている方もちらほらいるので

 

おしゃれは気合とはこのことだ~と思いつつ

 

私は春先までもこもこを着ると決意

 

さて今日もガッツリお仕事がんばります!

 

IMG_7244

さて本日の患者様

 

福井県からお越しの60歳代のご婦人

 

主人と一緒に飲食業をやっている

 

歳は仕方ないにしても人前にでるし若々しくいたい

 

シワや肌のゆるみは美容皮膚科でケアしてきた

 

もうそれも限界

 

一昨年まではここまでではなかったけど急激にたるんだ

 

病気をして痩せてしまったのもあると思う

 

頬は垂れて顔が四角く見えてバランスが悪い

 

全体的に皮膚がたるんで下がっている

 

行きつけのクリニックにも相談したけど

 

すごく腫れるし傷跡も目立つよと

 

ダウンタイムもけっこうあるからお休み取れるならとのこと

 

それは無理

 

小さな店だし常連さんにも心配されてしまっては

 

しかも病気ではなく整形で

 

一旦諦めたもののやっぱりどうにかしたい

 

腫れが少ない&大きな固定や包帯ぐるぐる巻きでない方法があればいますぐやりたい

 

ダウンタイムはどうしてもかかってしまうんだろうか

 

せめて1週間でどうにかならないか

 

ベテランの先生が担当してくれて長く続いているクリニック

 

通院も少なくても良い

 

(できればない方がありがたい)

 

アクセスのいいところで

 

費用も明確

 

ここだ!と決めました

 

 

 

ということでわざわざ当院への御来院ありがとうございます

 

早速ですが診察を

 

なるほど

 

定期的にケアしているだけあってお肌はすごくお綺麗です

 

だから弛みを取り除けばとっても若返る

 

やるからには徹底的にというご希望

 

頬だけでなくコメカミ・顎・首を引き上げて

 

さらに顎の脂肪吸引をやってフェイスラインを強調しましょう

 

フルコースです!

 

早速スタート

IMG_6519

いつも通り軟骨ギリギリ切開

 

ここでやっておくとホント目立たない

 

 

剥離をサクサク進めていって

IMG_5583

これだけとっとけば15歳くらい若くみえるのでは?

 

ってくらいに削除OK

 

あとは丁寧に縫合

 

 

終了です~

 

ね、本当に腫れが目立たないでしょ

 

髪の毛で傷さえ誤魔化しとけばわかりません

 

これでお仕事もバッチリなはず

 

頑張ってくださいね

 

ご不安な点があればいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年02月16日
  • post