美容のプロにも選ばれる!トリプルコンバインドリフトで圧倒的な美と若返り!

2月13日月曜日

 

毎度寒い寒い言ってしまって

 

患者様や御覧になっている方には相当の寒がりと思われていそうですが

 

今日も気温が下がっていて寒いです!(笑)

 

三寒四温というにはまだ早いのかな

 

早く【温】が多くなってくれたらいいのに―――

 

そんな希望を抱きつつ今日もしっかり頑張ります!

 

IMG_7839

さて本日の患者様

 

都内在住60歳代のご婦人

 

美容専門学校の講師をされているそう

 

大手ではなかったので少ない人数で大勢の生徒を見てきました

 

自分の技術も磨き上げながら生徒にも教えていって

 

大変な日々だけど充実していた

 

ようやく少しばかり規模が大きくなって私も役職が上がったので

 

落ち着いてきた

 

まだまだ現役で裏方としてみんなを支えるつもり

 

でも時間ができたらいつかはやりたいと思っていたことがある

 

それは美容整形

 

といっても顔を劇的に変えたいとかじゃなくてアンチエイジングの方

 

肌はお手入れでかなり良い方だと思う

 

けど

 

加齢による皮膚のタルミはどうしたって重力には逆らえない

 

美容に携わる者としても女としても美しくありたい

 

緩んだフェイスラインにはやっぱりリフトアップ手術一択

 

ちょうど時間もできたことだしこの間にやってもらいたい

 

問題はどこで受けるか

 

誰でも当然考えるだろうけど腫れが少ないほうがいい

 

かと言って効果がイマイチでは意味がない

 

しっかりした引き上げと若返りと自然な仕上がりは両立するのか

 

経験も腕も確かなベテラン医師希望

 

傷も目立たないに越したことはない

 

ネットや周りの意見も聞きつつ北村クリニックにたどり着く

 

院長先生だけのクリニックでチェーン店でないところ

 

長年東京でやっているということで実績も確か

 

原則通院不要

 

ここだ!と直感で決めました

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

近頃の患者様は本当にお肌のきれいな方が多いです

 

コスメや医療の進化ともいえるしもちろん個々の努力でもあります

 

それだけに頬~顎周り~首元のタルミが逆に目立ってしまうのかもしれない

 

タルミが酷いという訳では決してないが

 

お肌がきれいな分もったいないというか

 

それさえ解決してしまえば印象もグンと違ってきます

 

ここは医療の力でとびきり美しくなりましょう!

 

ご相談の結果

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでを一気にまとめてやっちゃいます

 

さっそく始めていきましょう

IMG_4080

 

IMG_4081

おなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_4082

丁寧かつ迅速に剥離を進めていきます

 

腫れを軽減するにはスピードが大きく左右する大事な部分

 

経験がものを言います

 

 

IMG_4029

 

かなりの皮膚あまりを削除

 

今日も完璧です

 

タルミが無くなったせいでお顔が一回り小さく!

 

すこぶる若返っています

 

直後でも腫れが少ないことに驚いていらっしゃいました

 

これならそんなに休みも必要なさそうですね!

 

とのこと

 

長期でお休みをとったとのことだったので

 

せっかくですからゆっくりされてはいかがでしょうか

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年02月13日
  • post