ご夫婦でフェイスリフトを検討!早めの対策でお顔も気持ちも若々しく!

2月9日木曜日

 

ここ数日はぽかぽか陽気とまでは行きませんが

 

3月並みのお天気の日もあって過ごし易かったですよね

 

なのに明日は雪予報!

 

この間もそこまでではなかったけど

 

準備に越したことはない!皆さんもお気をつけて~

IMG_6140

さて本日の患者様

 

奈良県在住50歳代のご婦人

 

ご主人様とご来院

 

付き合いでお越しいただくパターンがほとんどですが

 

今回は旦那さんも手術をご希望

 

話を聞くなら一緒に行った方がいいね!って感じできました

 

とのこと

 

男性でも受けている人がいるのかも知りたかったので

 

妻の付き添いってことで理由をつけてこられました!

 

実は興味津々なのは主人であって私もいつかやりたいなとは思っていたんです

 

でも極端な引き上げで人工的な顔っていうか

 

不自然な顔になったら嫌だなって思いで長い期間ためらっていました

 

でもこれから期間を引き延ばしたって意味がない

 

もうすでにたるみは出ているし老けて見える

 

今やってしまって早めに若返った方が得じゃない?と主人に言われて

 

確かにと決心がつきました

 

そこから真剣にクリニック選び

 

絶対失敗したくない

 

腕のいい医師希望

 

包帯だとか固定だとか、もちろん入院だとか一切必要無しで

 

腫れも少なく済むなら嬉しい!

 

で北村クリニックにたどり着きました

 

ブログも読んだりして

 

先生の分院展開しないポリシーだとかに惹かれてここに決めました!

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

診察はお二人とも行います

 

ご主人は仕事の兼ね合いで来月ご希望とのこと

 

奥様の方はといいますと

 

結構たるみが出てしまっています

 

実際にちょこっと頬辺りをつまんでみると

 

余分な皮膚が結構確認できる状態

 

すごく老けてみえるだとかって訳じゃないですけど

 

この皮膚余りを改善してフェイスラインのもたつきをなくしたら

 

印象がかなり違ってきますよ!

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

早速始めていきましょう!

 

(ちなみにご主人様は基本のリフト+顎リフトとベイザーでご提案!)

 

P1050402

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050375

 

迅速丁寧な剥離がこの手術の要!

 

術後の腫れにも影響大!

 

P1050376

 

いよいよ最終段階

 

P1050378

 

 

P1050379

 

結構な皮膚余りでございました

 

思った通り、顎周りがシャープ&さらに小さなお顔に!

 

それだけでもかなり若返った印象です

 

多少浮腫み程度の腫れは出ますが落ち着いたらもっとシャープさが際立ちますよ!

 

お楽しみに

 

ご主人もお仕事が落ち着いた時期にご予約頂きました

 

その際もしっかり頑張らせていただきます!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2023年02月09日
  • post