ダイエット成功の影…たるんだお顔もフェイスリフトでたちまち小顔&若見え!

1月20日金曜日

 

もう1月も後半差し掛かり

 

あっという間に1ヶ月過ぎてしまいそうです

 

ありがたいことに年末から今にかけてバタバタと忙しくしていたので

 

ようやくひと段落

 

未だに2022年だと間違えてしまいますが(笑)

 

そろそろ気持ちも今年に切り替えていかなければ!

 

さて今日もがんばっていきましょ~

 

IMG_7187

さて本日の患者様

 

岩手県在住50歳代のご婦人

 

40歳を過ぎたころから体に脂肪がつきはじめた

 

娘からとうとうお母さん痩せるつもりならいい加減にどうにかしなよと苦言を呈されて

 

これはマズイということで頑張ってダイエットに挑戦

 

家族ぐるみでダイエットしたのでわりと成功したと思う

 

スッキリしたので体型だけでいえば若見え

 

ただ顔のお肉がなくなったというか落ちたと言えば良いんでしょうが

 

シワやたるみが以前より気になるように

 

法令線やゴルゴラインも目立つようになった気がする

 

これなら以前のふっくらしていたほうが良かった

 

とは言えまた太ったとして顔が元に戻るわけない

 

それなら顔を若返らせるしかない

 

顔は自分だけの努力どうこうでどうにかなるものでもない

 

切って引き上げるフェイスリフトが確実な方法だと思う

 

せっかく気持ちも前向きになれたから今やってしまいたい

 

家族も説得できた

 

あとはクリニック選び

 

腕のいい先生希望

 

実績もしっかりあって歴もあるクリニックがいい

 

通院も少なく済んで

 

大掛かりな固定も要らないと嬉しい

 

 

ということでの御来院

 

ありがとうございます

 

診察させていただくと痩せた影響でかたるみがかなり目立っています

 

今のうちに土台から引き上げるため

 

基本的な頬のフェイスリフトとコメカミリフト、顎リフト

 

さらに顎下からフェイスラインの脂肪吸引をミックスして行うことに決定

IMG_2523

御馴染みの耳の軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1574

IMG_0577

御覧の通り

 

しっかりとした皮膚余り

 

しっかり引き上げていますし、直後の腫れも目立ちません

 

メイクも出来ますのでご安心ください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年01月20日
  • post