まさかのご主人様の後押しで決意!フェイスリフトで気持ちもスッキリ若返り!

1月17日火曜日

 

ここ数年減ったな~と思っていた海外の方

 

最近は東京近辺で多く見られます

 

特にアジア圏以外の人のが多いかも

 

前ほど気軽に海外へ!というのはまだ難しいですが

 

少しずつもとに戻っていくと良いですね

 

私も大型連休があれば行きたい!(笑)

 

さて今日もがんばっていきましょー

IMG_2649

さて本日の患者様

 

北海道在住60歳代の女性

 

ほうれい線のシワがくっきりしたのが気になった

 

シワケア系の美容液、クリーム

 

エステの施術も全く効果なし

 

しっかり刻まれてるからなんだか腹話術のお人形みたい

 

口の横がブルドッグのようになり

 

顎のラインもはっきりしない

 

これってもしかして顔全体がたるんでいる?と

 

直視したくない事実

 

でも昔の写真と見比べると明らかに頬の位置が下がっている

 

何だか顔が昔よりたるんで大きくなった印象

 

でもみんなそうやっておばあさんになっていくんだし

 

今更あがいたところでどうにもならない

 

やっぱり芸能人ってすごいわねーなんて冗談を家族と言っていたけど

 

本心はどうにかなるならなんでもしたい気持ち

 

家族写真も撮りたくても見たくなくて撮影係をかって出る始末

 

うじうじと悩むこと数年

 

さすがに主人にそこまで悩むなら話だけでも聞いてきたらいいじゃないと言われて

 

まさかの言葉でした

 

絶対美容整形には反対されるだろうと思い込んでいたんです

 

そんなに悩むのも精神的によくないし

 

まずは話を聞いてみてからでいいじゃない?と

 

まさかそんなこと言われると思わずビックリでした

 

反対されると思っていたので選択肢に入ってなかったんです

 

こうなったらといろいろクリニックを調べてみた

 

ベテランの先生がいい

 

チェーン店のようなところや大手は実績はあるだろうけど

 

こんなおばちゃんぞんざいに扱われそうで気持ち的に怖い

 

あれよあれよと流されそうな自分の性格も考えて

 

しっかりまずはカウンセリングをしてくれて押し売りをしないところ

 

できれば先生と一対一がいい

 

遠くてもかまわない

 

通院が少ないところだとうれしい

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

頬のタルミのほかにも顎下から首にかけても弛んでおり

 

これは確かに気になるかも

 

だぶついた部分は脂肪吸引で引き締めていきましょう

 

ご相談の結果フェイスリフトの他コメカミリフト、顎リフト、顎のベイザー

 

お首のリフトは必要なさそうです

 

という訳で早速スタート

IMG_9557

IMG_1077

皮膚だけでなく下のSMASや脂肪層も引き上げます

 

他の部分もサクサク進めて

 

 

P1030810

結構な皮膚余りでした

 

鏡を見て、腫れがめだたないことにもちろん驚かれていましたが

 

顔が小さくだいぶすっきり

 

直後でこれですが完成していくとさらに引き締まって見えますよ

 

喜んでいただけた様子

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

  • 2023年01月17日
  • post