美容医療に早めに着手!念願のフェイスリフトで気になるたるみもシワもサヨナラ!

1月22日日曜日

 

大寒波!と前々から言われていますが

 

もうすでに寒い

 

極寒です!(私の中では)

 

寒がりさんには堪えますね

 

しっかり傍観して対策しましょう~

 

今日も元気に乗り切るぞ~!

IMG_2579

さて本日の患者様

 

三重県在住60歳代のご婦人

 

昔から皮膚が薄くて顔のシワ・たるみが気になるのも早かった

 

化粧品なんかでも刺激が強いとかぶれがすぐに出る

 

同年代に比べたら早めに医療ケアに頼ってきたと思う

 

ただやっぱり年齢も年齢だし

 

表面上のシワやたるみが~なんて言ってられないくらい

 

土台から崩れてる感じのたるみ感

 

小手先の治療じゃ誤魔化せないくらいになってきた

 

このままではおばあちゃん顔まっしぐら

 

それは避けたかった

 

どうせお金をかけてやるのだからキチンとした効果が欲しい

 

いつかはフェイスリフトを検討しようと思っていたがついにその時かもしれない

 

包帯を巻いたり腫れが長引くのは困る

 

前々からいくつか目星をつけていたクリニック

 

その中でも自分に合う最高のところで後悔なくやってほしい

 

ベテランで腕のいい先生は絶対

 

通院も少ないところ

 

費用も明確なところがいい

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

全体的にお顔が下がっているようにみえるほどたるみは強い

 

リフトで引き上げれば劇的に改善されますよ

 

出来る範囲でしっかりやってほしいとのご要望

 

もちろんです!

 

今回は基本的なフェイスリフトに加えコメカミリフト、顎リフトに決定

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_8961

いつもおなじみ

 

軟骨ぎりぎりを攻めます

 

難易度は高いけれど仕上がりの綺麗さが段違い

 

やらない選択肢はありません

IMG_8985

IMG_8484

御覧の通り

 

結構な皮膚あまりでした

 

腫れは殆ど目立ちません

 

お化粧も出来ますので気になるようであればごまかせます

 

10歳くらい若返った感じですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

  • 2023年01月22日
  • post