お顔のたるみは気持ちの浮き沈みにも影響します!フェイスリフトで気持ちもお顔もしっかりアップ!前向きな若返りを!

1月30日月曜日

 

もういよいよ2月

 

アッという間に1ヶ月が過ぎようとしています

 

例年これくらいの時期には落ち着くのですが

 

ありがたいことにここにきても手術ラッシュ!

 

今日もあともう1件!全身全霊こめてがんばります!

 

 

IMG_5774

さて本日の患者様

 

高知県からお越しの60代女性

 

今まで美容には疎くて私なんかが気にしたところでと思っていました

 

まさか私が美容に興味を持つなんて!と自分でも驚きましたが

 

きっかけは親戚がやっている化粧品

 

私に合っていてすごくきれいになったんです

 

今まで特別手をかけてこなかったからより効果が出たんだと思いますが

 

近所の人からも肌を褒められるようになってうれしくて

 

それからちょこちょこ遠出するときや娘夫婦の家へでかけるついでに

 

エステや美容皮膚科なんかにも通い出しました

 

少しばかり贅沢かなと思っていたけど

 

主人も機嫌よくいられるならいいんじゃないかと許してくれていた

 

50歳位まではそれでよかった

 

50代半ばくらいから顔のたるみが顕著になってきてしまい愕然

 

肌質が云々とかでなく

 

一気に顔の土台が崩れた感じ

 

それに伴ってシワも深くなった気がする

 

自分の顔を見るのもげんなりしてきた

 

前まではしょっちゅう鏡を見るのが楽しかったのに

 

そんなに悩むなら前から気にしていた外科手術も受けてみたらいいと主人

 

まさかそんなこと言われると思ってなかったのでビックリしました

 

楽しそうにしている姿を見られた方が僕も気分いいしと

 

背中を押してくれたので

 

前から気になっていたフェイスリフトを本格的に検討

 

クリニックはたくさんある

 

美容皮膚科ですらたくさんあって選ぶのに時間がかかったくらい

 

でも今回はその比じゃない

 

顔のことだし手術は手術

 

しっかり後悔のないように選びたい

 

ベテランの先生一択

 

ちゃんと実績のあるクリニックで症例も多いところ

 

カウンセリングにも時間を割いてくれる

 

通院はできないこともないができれば少ないところ

 

包帯ぐるぐる巻きは絶対なのかしら…

 

なんて調べているうちに北村クリニックにたどり着く

 

主人にも娘にも確認してもらい

 

OKがでた

 

早速予約!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

頬のたるみがかなり出て顔が大きくなっています

 

フェイスラインがもたついているので輪郭があいまいになってしまい

 

全体的に下がった印象

 

シワも引き上げで多少改善するとはおもいますがしっかり埋めるなら脂肪注入がお勧め

 

お話の末今回は基本のフェイスリフト、コメカミリフト、顎リフト

 

顎のベイザー脂肪吸引とその脂肪を利用しほうれい線に注入する内容に決定

 

しっかり且つ自然に引き上げますからお任せ下さい!

 

さっそくはじめていきましょう

 

IMG_7401

いつも通り、耳の軟骨ギリギリ切開線

 

一番目立たない方法ですが難易度も高い

 

熟練の技の見せ所

IMG_7402

4段階麻酔システムだから痛みなんてありません

 

IMG_3920

かなりの皮膚余り

 

顔はミリ単位で浮腫むだけでも全然印象が違います

 

これだけ削除できた=小顔効果&リフトアップ効果は確実!

 

これで冗談でなく10歳以上若返った印象になりますよ

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした

  • 2023年01月30日
  • post