忙しい合間を縫って自分自身最高の若返りを!フェイスリフトで叶えます!

1月28日土曜日

 

ここ数日寒波の報道ばかりですね

 

東京でも雪がちらつきそうとか

 

恐ろしいです

 

ただでさえ関東人は雪に不慣れですから

 

ちょっとしたことでも大事になりそうで・・

 

いつも車通勤ですがこの間だけは電車で行こうかと思います

 

皆様もくれぐれもお気をつけて!

IMG_7219-300x200

さて本日の患者様

 

博多からお越し50歳代の会社員女性

 

自他ともに認める仕事人間で

 

家の事をやりつつも仕事にも精を出す

 

半ば生きがいに近い感じ

 

お肌のお手入れもぬかりなくやってきたつもり

 

ただ効果はいまひとつというか目に見えて綺麗かっていうと…

 

40代前後でシワも増えてきた

 

全体的に顔がたるんだ感じがする

 

髪をひっ詰めてアップヘアにしてどうにかごまかしてみるけど

 

本当は女性らしいファッションが好きなのでひっつめ髪ばかりはほんとは嫌

 

ここは医療に頼ろう!と思いつつも小心者というか思い切りが足りなくて

 

まずは美容皮膚科へ

 

上がるには上がるし肌も調子がいい

 

しかし定期的メンテナンスは必須

 

そうじゃなくてもっと1回で劇的に変わってみたい

 

やっぱり外科的アプローチしかないかな

 

怖い気持ちもあるけどやってみたい気持ちが強い

 

いろいろ調べてフェイスリフトが気になった

 

糸のリフトも勧められたことはあるけど効果があまり・・・と聞くし

 

切って引き上げるのがシンプルかつ効果が高そうだ

 

クリニックは近所では探したくない

 

できれば出張の合間にやってしまいたい

 

通院不要なところはあるか

 

すぐに仕事復帰可能か?周囲にバレないか?

 

そんなうまいこといかないかーと思っていたら見つけたのが北村クリニックでした

 

院長先生が長年お一人でやっているそうで歴史もある

 

実績もたしか

 

ここだ!と思って予約を入れました!

 

 

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そうですね~しっかりタルミが確認できます

 

全体的にボリューム感が下にいってしまっているので

 

お顔も大きく見えてしまっている

 

しっかりフェイスラインを上げることで小顔効果もゲットできます!

 

内容は基本のフェイスリフトに顎リフト、顎ベイザー吸引そして

 

気になるシワに関しては脂肪注入で埋めていきましょう

 

では早速スタートです

 

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

2017-10-26 00.52.38

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みはなし

 

安心です

 

この曲線状の切り方がこだわり

 

ホント傷跡が目立ちません

 

 

かなり皮膚が余ってましたね

P1070304

 

こちらがとった脂肪を更に濃縮させたもの

2017-10-28 22.34.47

 

気になるしわ部分に丁寧に注入し

2017-10-28 22.35.32

 

 

終了です~

 

直後でも腫れはほどんどありません

 

多少むくんだ感じは続いても数日から1週間前後で落ち着きます

 

ご心配な事がございましたらいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年01月28日
  • post