激務の中でも!いつまでも綺麗でいたい気持ち、フェイスリフトで叶えます!

1月9日月曜日

 

3連休最終日

 

今日は成人式ですね

 

出勤の道中に晴れ着の子たちを何人か見かけました

 

毎年の事ですが当人にとっては一生に一度

 

いい思い出にしてもらいたいですね

 

明るい気持ちになれて私もハッピー

 

さて今日も1日頑張っていきましょう~

IMG_6115

 

さて本日の患者様

 

横浜からお越しの40歳代会社役員の女性

 

ありがたいことだか仕事が忙しく毎日飛び回っている

 

美容にしっかりお金をかけたい気持ちはあるものの

 

目も回るほどの忙しさで正直そこまで手が回らない

 

最低限きちんとしていなければという思いで

 

時短の為にアートメイクしているくらい

 

いかに時間をかけずに済むかがポイント

 

本当はしっかりケアをしたいし

 

人前に立つ以上はそれなりに気を遣いたい

 

同年代に会う機会があり皆タイプは違えどキラキラしているように見える

 

時間がない中でもキチンとケアしている子もいるし

 

しっかりお金も時間もかけてキープしている子も

 

無頓着な人ももちろんいるけど

 

私だって気にしていないわけじゃない

 

35歳くらいから忙しさが増して疲れが取れづらい

 

肌もタルミ、シワも深く刻まれてきた

 

たるみに効く化粧品、シワ対策できる範囲でやっても無駄だった

 

もう少し仕事が落ち着いたら

 

50歳過ぎたらなんて悠長なこと言っていたが

 

何か抜本的に変えるなら今なのかも

 

やるからには徹底的にやりたいしもうこんなことで悩みたくない

 

一気にすべて解決するならやっぱり美容整形だろう

 

腫れと包帯の問題だけクリアできればすぐにでもやりたい

 

通院不要

 

料金も明確でわかりやすいところ

 

経験値も豊富で腕のいい医師希望

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

まだまだ若い年齢とは言え

 

わりとたるみ感は強い

 

そのせいでしっかりシワが刻まれているように見える部分も大きいですね

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下ベイザー脂肪吸引

 

そして肌の張り自体を補い若返らせるためにAGF成長細胞の注入を併用

 

深いシワに関しては一端落ち着いてから再度検討ということで

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_3383

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません

 

ちょっと縫合が大変ですが仕上がりの次元が段違い

IMG_3394

正確かつ慎重に手際よく剥離を進めます

 

脂肪層・SMAS・皮膚層を同時に引き上げます

 

この際にリガメント処理も行い引き上げ効果をマックスに

 

さらにAGF成長細胞を注入

IMG_3431

このおかげで肌にコラーゲンが増生され効果がプラスされます

 

IMG_3429

かなりの皮膚の余りでしたね

 

ばっちり引きあがりましたよ

 

これでまだまだお仕事頑張れますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年01月09日
  • post