いつまでも若々しく!フェイスリフトで即効若返り!

1月5日木曜日

 

皆様明けましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

今年もパワーアップしてがんばります

IMG_3860

さて本日の患者様

 

兵庫在住50歳代のご婦人

 

自営業でお店に立つことも多いので

 

昔から身だしなみには気を付けてきた

 

小奇麗にしていた方が気持ちも良いし元々好きだったんですね

 

小じわが気になるとすぐにヒアルロン酸やボトックスを注射してきたし

 

定期的にエステや肌のケアも行ってきた

 

ただ年齢には抗えないので顔全体のたるみはどうしょうもない

 

口の横が弛んできて、顔が四角く大きくみえる

 

なんだかブルドッグみたい

 

糸のリフトやってみたら?といつもお世話になっているところで勧められるがまま

 

やってみたけど特段変化なし

 

やっぱりそんなに簡単に若返るはずない

 

フェイスリフトがいいのはわかっているけど

 

お店を休めないから腫れたり包帯はさすがに困る…

 

周囲にバレないようにやるのはやっぱりなかなか難しいのかも

 

と思っていた矢先に東京に私にピッタリの方法で行っているクリニック発見

 

固定不要で通院も要らないというし

 

院長が直々にカウンセリングも手術も行ってくれる

 

ここだ!とすぐさま予約

 

ここなら大丈夫そうなのでGO!

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

さて、早速診察

 

お肌は手入れされているのでうるおいもある

 

弛みさえしっかりひきあげてあげれば10歳は若返るでしょう

 

ご相談の結果

 

頬のフェイスリフト・コメカミリフト・顎リフト・首リフト・顎の脂肪吸引に決定

 

細かいことは分からないけどできるだけのことは全部してほしい!とのご要望でしたので

 

しっかりとやらせていただきますよ!

 

お任せください

 

さっそくスタート

IMG_6517

軟骨ギリギリ切開

IMG_6522

皮膚だけでなく、脂肪層・SMASを引き上げ状態によってリガメントも処理します

 

 

IMG_5929

これだけの組織が余っていたのだから糸を埋め込んでも改善できません

 

今度は完璧な仕上がりに!

 

しっかり引き上げて輪郭もスッキリ!

 

顔の面積が単純に減ったので他のパーツが引き立ちます

 

印象もガラッと変わりますが不自然さは皆無

 

術後の腫れも少なくお喜びいただけると思います

 

明日からお仕事復帰だそうですので頑張ってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年01月05日
  • post