まだまだ若い自分でいたい!フェイスリフトで気持ち新たに若返り!

1月11日水曜日

 

来週あたり少し暖かくなるそうですが

 

(今に比べたら)

 

何を思ったか今週だと勘違い

 

少しばかり薄手のものを着てしまい後悔

 

うっかり風邪なんかひこうもんなら皆さんに迷惑が!

 

今日は温かいものを積極的に取ろうと思います

 

皆様もしっかり防寒してくださいね~

 

さて今日もがんばりますよー

_MG_5890

さて本日の患者様

 

岩手県在住60歳代のご婦人

 

昔はケアもしなくてもそこそこ肌も綺麗でしたし

 

この歳になっても大きなシミはできていないのは自慢でもある

 

ただ美容の知識があったわけでもないので

 

たるみや普通の老化現象はそれなりにしっかりあるんです

 

地元クリニックでヒアルロン注入なんかは受けたことがあるけど

 

長続きしないし定期的には難しい

 

気持ち的にはまだまだ若いつもりなのに周りにはおばあちゃん扱いされる

 

(実際おばあちゃんなんですけれど)

 

前向きな気持ちで今度も過ごしていきたいし

 

できれば溌剌とした印象に見られたい

 

ここは思い切って美容整形!

 

といいつつ最初は興味本位というか私にはレベルが高いわ~と思ったら

 

断念しようとも思いながら調べ始めた

 

昔の知識しかないから切開=包帯ぐるぐる巻きなんでしょうと

 

先入観もあったんですが今や最新の方法はたくさんある

 

固定も要らずに腫れも少ないという方法を発見

 

場所は東京

 

地元では絶対やりたくないし観光がてらいいんじゃないかしらと

 

院長先生が直々に診てくれるというし

 

長年続く実績あるクリニック

 

どうせやるのだから気になるところは全部片づけてしまいたい

 

 

ということで即断即決での御来院

 

早速診察を

 

なるほど全体的に弛んでいます

 

一回でしっかり引き上げてほしいとのご要望

 

もちろん受ける方によってご提案は変わりますが

 

今回はフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引・首リフトに決定

IMG_2814

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2818

4段階無痛麻酔システムなので全く痛くありませんのでご安心を

 

IMG_2820

首リフトまでやってますので、皮膚の切片が多いです

 

直後でも腫れが目立たず顎のラインがスッとして

 

お顔が小さく健康的にみえます

 

完璧ですね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年01月11日
  • post