美の追求!そんな方に早めのフェイスリフトで10年先の自分へ投資!

10月27日木曜日

 

ちょっとみない間に東京周辺も観光客や外国の方が増えました

 

前はよく見た長蛇の列で並ぶ海鮮丼屋さん

 

コロナ禍でも行列は常にできてましたがこれほどの長さは久しぶりにみましたよ

 

経済の不安視もいろいろありますが活気が少しでも戻ってくるなら

 

いいのかな?

 

明るいニュースが欲しいところですよね!

 

さてさて今日もがんばりますよ~

 

IMG_7177

さて本日の患者様

 

都内在住40代会社員女性

 

昔から老け顔って言われてきてそれがかなりコンプレックス

 

その為大学生あたりから美容に力を入れてきました

 

いわゆる大人顔なので童顔にはならない

 

でもみんな歳は取っていくのだからそこで差をつけてやる!みたいな気持ちで

 

最新美容があれば飛びついて良ければ継続

 

プチ整形も早い段階から

 

ボトックス・ヒアルロン酸注入

 

糸のリフトも行った

 

肌に関しては不満無し

 

ようやく若く見られてきてすごくうれしい

 

50代くらいになったらフェイスリフトをしようと前々から決めていた

 

けどすでに気になるたるみが出てきていて

 

できるなら今すぐやりたい

 

さすがに大掛かりな手術だと会社にバレたりするだろうか?

 

まったく気づかれずにというのは無理でも噂の標的にはなりたくないし…

 

よく見るものだと固定必須

 

ダウンタイムも相当なものだしと思って今のタイミングではないのかもと思っていた時

 

ここならできるかも?というまさにわたしの理想のクリニックを見つけた

 

固定不要で次の日から仕事をする方もいるとか!

 

そんなこと可能?

 

院長先生がすべての症例を担当しているというし

 

しっかり向き合ってくれそうだ

 

とにかく話を聞きに行こう!とすぐ予約しました

 

 

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

美容に力を入れているというだけあってお肌は本当にきれいです

 

たるみ度合いに関しても同年代の方と比べたら少ない方

 

それでもないわけではないのでフェイスリフトをすることでスッキリしますし

 

今後の予防の意味合いで先手を打っておくという手でもあります

 

やるのならしっかりやりたいというご希望で

 

基本的な頬のリフトにこめかみリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

取った脂肪も利用して気になるほうれい線にいれましょう

 

さっそくスタート

IMG_3973

いつもおなじみの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6946

P1030884

思っていた以上に皮膚余りがありましたね

 

かなりすっきり!そして小顔見え!

 

腫れの少なさにも驚かれていました

 

もちろん多少は浮腫む感じはでるでしょうが数日で落ち着いていきます

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

  • 2022年10月27日
  • post