ご主人の後押しがきっかけ!疲れて見える老け顔をフェイスリフトで一掃!

10月15日土曜日

 

毎度毎度この時期は同じようなことを書いてしまいますが

 

着る服がない~(困)

 

ずば抜けたファッションセンスがあればいいんでしょうが

 

寒いか暑いかでしか判断がつきません!

 

かといって寒いのにはめっぽう弱い私

 

冬は遅めに来てくれることを願っています・・・(笑)

 

さてさて今日もがんばっていきましょう~

IMG_9106

さて本日の患者様

 

福井県在住60代のご婦人

 

旦那さんの会社で経理をされているそう

 

小さい会社なので自分の業務以外にも目を配り気を配り

 

やることも多くて仕事仕事!で数十年

 

仕事をがんばるモチベーションがたまに自分にあげるご褒美

 

美容が昔から好きでエステも若い頃から通っていたし

 

主人に反対されない範囲で色々試してきた

 

美容医療も40過ぎたあたりから頼るようになり

 

自分なりに若々しさをキープしているつもりでした

 

ただ最近周りから疲れてない?と聞かれることが増えた

 

自分としては体力もまだまだあるし趣味も楽しむくらいの余裕もあるのに

 

どうして?

 

主人からもしんどい時はやすんでもいいよなんて気遣われたり

 

自覚してないだけで疲れてるのかな?なんてお言葉に甘えて連休ももらったりしましたけど

 

気持ち的にも体調的にも全然ゲンキ!

 

思い切って主人にそんなに疲れて見えてる?どの辺が?とぶつけてみた

 

言いづらそうではあったけど

 

顔かなぁ…とポツリ

 

一時期痩せたのもあってコケてみえるのがそう感じるのかもと

 

言葉を選んでくれてはいたけど自分でも改めて顔を見てみると

 

気づかぬうちにフェイスラインがもたついて

 

頬から下がたるんでしまっている

 

毎日鏡をみていて今更?と思ったけど自分でフィルターをかけてしまっていたのかも

 

現実と直面して愕然

 

美容に気を遣っているつもりで全然改善できていなかったんだ…

 

落ち込みました

 

いつかはやりたいと思っていたフェイスリフトに今頼るべきなのか

 

でも大掛かりな手術だけは主人に反対されてきたので

 

言い出せそうにないなと思ったら

 

もし君がやりたいなら後悔ないようにやったらいいよと

 

まさかの後押し

 

ただカウンセリングは一緒にいくからねと

 

いざやるとなると重要なのはクリニック選び

 

高額な費用をかけるのだから慎重になるのはもちろん

 

ここでやってよかったねって言われたい

 

近場、遠方問わずよさげなクリニックを検索

 

 

極めて腫れが少ないこと

 

大掛かりな固定もなく通院も不要

 

次の日から仕事に行くことも問題なし

 

院長がお一人ですべての症例を担当していて

 

フェイスリフトの症例数も圧倒的

 

長年美容クリニックをされている方

 

カウンセリングも院長自ら行ってくれるという安心感

 

(今まで通っていたクリニックはカウンセラーの方や先生も様々だったなぁ…)

 

 

ここならいいんじゃないとお許しが出ましてすぐさま予約!

 

 

 

という訳で安心とご信頼をいただいてご来院ありがとうございます

 

ご主人様同伴で来ていただけたのでご不明点しっかりクリアにしていってくださいね

 

早速診察から

 

頬の部分がこけたというよりは全体的に顔が下がってしまっています

 

皮膚が垂れてしまっている為にいわゆるブルドック顔になりつつある…

 

そのためフェイスラインは全体的にもたついた印象となっています

 

不要な部分を除いてしっかり引き上げればコケた印象も解消されるのでは

 

やるからにはしっかりやりたい!というご要望のもと

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

IMG_3972

 

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3973

 

4段階無痛麻酔システムでお痛みの心配はナッシング

 

IMG_3975

 

剥離を慎重に丁寧にスピーディに進行

 

必要十分かつ正確な剥離と引き上げ角度!これが手術の要!

 

 

P1030810

 

 

思っていた以上に皮膚余りが

 

直後でも引きあがり感がでてだいぶすっきりした印象に

 

小顔効果もでますし元々顔も小さい方ですからかなりの変身

 

ご主人もお迎え時「よかったね~」なんておっしゃっていました

 

表情も明るくなりましたね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご相談下さいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2022年10月15日
  • post