いくつになっても若々しくいたい!その夢フェイスリフトで叶えます!

11月10日木曜日

 

先日の皆既月食は御覧になりましたか?

 

私はうっかりご飯を食べていたら見逃してしまいました

 

結構な話題になっていたので皆さんの写真を見たりして

 

ほぉー!と

 

なかなかこういったタイミングにかちあわないですからね

 

さて今日もしっかりお仕事がんばります!

IMG_1061

本日の患者様

 

福岡県在住70歳代後半のご婦人

 

若い頃は紫外線なんて言葉もなかったし

 

日に当たれば当たるほど健康的と思ってた

 

皮膚の老化なんて考えもしなかった…

 

何も手をかけてこなかったので当然と言えば当然ですけど

 

皮膚のたるみがすごい

 

自然な老化なんだと思えば受けいれられるかもしれないけれど

 

自分でもすごく疲れて見える

 

姉とは5つほど離れているんですがパーツが大きいからか

 

本人が元気だからなのか私より歳が下に見られることがしばしばあって

 

それをよかったわね~と言えない自分もとても嫌で嫌で

 

私だって若く見られたい

 

元気なおばあちゃんでいたいし綺麗でいたい気持ちもある

 

最後に一度だけ若返ってみたい

 

まさか自分が美容整形のお世話になるなんて考えもしなかったけど

 

最近はそういったことも一般の方もやっていると聞くし

 

昔よりは技術力も違うはず

 

こうなったら!と美容整形を決心

 

ベテランの先生にやってもらいたい

 

お金も細々と自分用に貯めてきたもの

 

無駄にはしたくない

 

娘にも相談して手伝ってもらいながら探すことに

 

いろいろと検索や問い合わせをしてここだ!と思ったのが

 

東京の北村クリニック

 

腕のいい先生だと聞くし

 

お一人ですべてのカウンセリングや手術をしているとのこと

 

そのポリシーに惹かれましたし

 

通院も原則いらないというのもうれしいところ

 

長年第一線で活躍されている先生ということが決め手になって

 

すぐさま予約をお願いしました

 

 

遠くからのご来院ありがとうございます

 

娘さんを伴ってのご来院です

 

早速診察から

 

かなりのタルミ具合は本人も自覚してらっしゃる

 

逆に言えば手術すればかなりのリフトアップ効果が期待できそう

 

ご本人もしっかりやりたいというご要望でしたので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を組み合わせる王道のコースに決定

 

しっかりやっていきますのでね

 

お任せを!

img_1732

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1735

ナチュラルかつ自然な引き上げをモットーに行っています

 

というのもフェイスリフトといってもやり方も様々

 

さらに引き上げようと欲張った結果不自然な能面仕上げになってしまったり・・・

 

なんてことも昔はよく聞きましたし

 

そんな風な仕上がりになってしまうのでは?といまだに心配なさる方もいらっしゃいますね

 

自然な若返り、その方に合ったナチュラルなリフトアップを目指しています

 

さて

 

終盤に差し掛かり

 

丁寧に中で縫合して終了

 

2017-11-23 03.00.58

たっぷりの皮膚の余りでした

 

お顔もだいぶスッキリして印象も全然違います

 

手鏡をお渡しした時もビックリされてました

 

お迎えに来た娘さんも喜ばれていて

 

私もいつかお願いしたいです!と嬉しいお言葉

 

お待ちしております!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

  • 2022年11月10日
  • post