早めに手を打つフェイスリフトで先取りの若返りを!

9月18日日曜日

 

台風のルートが丸かぶりですね

 

被害が最小に抑えられるといいのですが

 

先に先に対策は必要です

 

私も仕事を終わらせてサクッと帰路に就く予定

 

皆さんも気を付けて!

IMG_2649

さて本日の患者様

 

静岡県在住40代会社員の女性

 

美容医療やケアはかなり真剣にやってきた

 

それなりに時間もお金も遣っている

 

30代に比べて最近たるみが気になってきた

 

根本のケアをするのはもっと先だと思っていたけど

 

やっぱり土台から変えていかないとだめなのかも

 

糸のリフト?フェイスリフト?いざ決断てことになると迷ってしまう

 

しっかり効果が得られる方法なら費用が高くてもかまわない

 

糸リフトについては効果がないなんてことも聞くしやっぱりフェイスリフト一択かな

 

ただあまりにもダウンタイムが必要というのは難しい

 

腫れもひどいなんてことになったら会社も休まないと

 

いい方法はないかと調べていく中で北村クリニックを見つけました

 

 

ご来院ありがとうございます!

 

なんでも私(院長です)一人で30年近く美容整形を行っていることと

 

ダウンタイムや腫れも少なく

 

日帰り手術可能、通院不要

 

といった点から選んでいただけたようです

 

ご期待に沿えるようにしっかりやっていきます!

 

フェイスリフトは意外にも幅広い年代の方が受けられています

 

男性の方も当院では多く手掛けていますからね

 

やりたいと思った時こそがタイミングです!

 

さてお話の末今回は基本的なフェイスリフトに加え顎のリフト、ベイザー脂肪吸引という内容に決定

 

はじめていきましょう

IMG_8796

いつもの軟骨ギリギリ切開

 

軟骨に沿うラインは従来のものより難易度も上がりますが

 

仕上がりの美しさや傷跡の目立たなさに影響

 

もっとも気を付けるべき部分です

IMG_8555

当院では局所麻酔がメインの4段階無痛麻酔ですから全く痛みなし

 

IMG_8567

こんな感じの余り具合でした

 

今のたるみをしっかりとることでここから10年先への予防的意味合いも含めた

 

若返りが期待できます

 

直後のお顔でもスッキリした感じわかりますよ!

 

お顔は1㎜単位でも印象変わりますからね

 

大変身と言えるわけ!

 

シャンプーも明日から大丈夫ですし術後の浮腫み感は多少出ますが

 

髪の毛で隠してしまえばわかりませんよ

 

明日からお仕事とのことです

 

頑張ってくださいね

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2022年09月18日
  • post