早く目に見える結果が欲しい!フェイスリフトで即日!リフトアップ

9月8日木曜日

 

あっという間にお天気・気温が秋めいてきました

 

例年10月くらいまで暑いですよね?

 

そのつもりでいたので急遽上着を引っ張り出しましたよ

 

気温差に体調やられることもありますから侮れません

 

さてさて今日もしっかり頑張っていきましょ~

IMG_6945

さて本日の患者様

 

茨城県在住50歳代半ばのご婦人

 

医療事務のお仕事をされているそう

 

仕事を続けながら育児もひと段落

 

ようやく自分の時間を取れるようになってきた

 

子供が小さいうちは美容院もやっとだったけど

 

今は時間もお金もある程度自由

 

メイクだけはずっと最新を追いかけていてそれが楽しみでもあった

 

好きなコスメに囲まれるだけで幸せ!

 

娘ももう少し大きくなったら一緒に買い物も行きたいな~

 

なんて思っていたけど最近肌のたるみがすごい

 

ハリがなくなったとかそういう次元ではなくて輪郭から崩れている感じ

 

メイクのノリが悪いなぁなんて思っていたけど

 

もしかして土台から崩れていた・・・?

 

今まで考えたことがなくて手を出してこなかったけど

 

美容医療に頼ってみようかと思う位に結構酷いたるみ感

 

性格上せっかちなのもあって確実な効果が早くほしいと思ってしまう

 

リスクも当然あるだろうけど…と同僚に相談

 

そしたらもう糸のリフトとかじゃなくて切開リフト一択じゃない?と

 

結構やっている人も多いと教えてもらった

 

詳しく教えてもらいつつ一緒にクリニックを探してもらうことに

 

経験豊かなドクターにお願いしたい

 

腫れや固定もあまりに大げさだとさすがにそこまで休みは取れない

 

出来るだけ少なく済むようにしたい

 

近場すぎず遠すぎず、通院も少ないと嬉しい

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

ご友人も私も気になる!と一緒にカウンセリング

 

では早速診察を

 

確かにおっしゃるようにフェイスラインが下がり気味でもたつきが気になります

 

全体的に下がった印象になりやすいのでお化粧しても??となってしまうのかも

 

全体的にリフトアップすることでしっかりと若返ります!

 

できるかぎりしっかりやってほしい!っていうご要望ですので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに目の下のたるみも気になるということで目の下の脂肪取りも併せて行うことに決定

 

ガッツリ若返っちゃいましょう!

 

P1040319

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040321

 

当然!完全無痛!ご安心ください

 

P1040322

 

サクサク手際よく剥離を進めて

 

P1040325

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040313

 

御覧の通りの皮膚余り!

 

たるみ取り治療も行って目元もスッキリです!(集中しすぎて写真を度忘れ…失礼!)

 

しっかりとりましたので結果はもう言うまでもなく

 

抜群のリフトアップ!患者様も鏡を見て驚かれてました

 

フェイスラインがはっきりしたことによってスッキリシャープな印象!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2022年09月08日
  • post