あのリフトアップをもう一度!ダウンタイムも腫れも少なくフェイスリフト!

8月30日火曜日

 

まだまだ暑い日が続くと思っていましたが

 

例年よりは少し穏やかな気温

 

台風なんかは心配ですがそれでもだいぶ身体的に楽ですね

 

このまま夏も終わっていくのかな~

 

名残惜しい気もしますね

 

さて今日もしっかりがんばっていきます!

IMG_8278

さて本日の患者様

 

広島県在住60代後半のご婦人

 

仕事に生きてきたので前よりペースダウンはしたけれど

 

毎日バリバリ仕事をしています!

 

仕事が生きがいになっている部分も大きく

 

まだ若い頃はペースもつかめなかったのと

 

出来るだけやれることはやらないと!と無理を強いて仕事に打ち込んでいたので

 

身なりはそこそこに気を遣えばなんて後回しにしていたんですね

 

そうしたら一気に老けが来まして

 

これはいけないと当時最先端であったフェイスリフトを受けました

 

それなりに金額も時間もかけた分効果は感じました

 

しっかりリフトしましたし小顔効果も若返りも実感!

 

やっぱりすごい!

 

 

腫れもすごいわ固定も大変だわで結果的に仕事を休まざる得ない状況になってしまい

 

周りにもそれとなく気づかれてしまった

 

やったことに後悔はないもののもう大掛かりな手術はいいかな…という気持ち

 

そこから数十年、美容にお金を使うことも覚えて

 

仕事のペース配分もできるようになって自分らしく過ごせるようになった

 

ただ最近小手先の方法ではごまかせないほどの顔のたるみが気になってきた

 

ダウンタイムさえなければまたフェイスリフトを受けたい!という気持ちはある

 

いくらなんでも難しいか…

 

どうしても自分でなければいけない、抜けられない仕事も抱えている

 

落ち着く時期にもし都合が付けば…

 

そんな気持ちでクリニックを検索

 

なるほど、一口にフェイスリフトと言っても色んな方法がある

 

確実な効果が欲しい

 

ダウンタイム、腫れは少ない

 

日帰り手術可能で通院不要

 

次の日から仕事ができる(難しいかしら?)

 

などなど条件を出していき絞り込んでいき

 

行きついたのが北村クリニックでした!

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

なるほど頬のタルミのほかにも首も弛んできてますので

 

トータルで引き上げることをご提案

 

ご本人もこれで最後だからできることをすべて!

 

先生の技術をつぎ込んでください!とのこと

 

かしこまりました!

 

精一杯やらせていただきますよ!ご期待下さい!

 

 

IMG_2810

器具の先端で指しているのが15年前の切開線

 

黒いのが当院の軟骨ギリギリ切開

 

しっかり耳のラインに沿って切開するので術後の仕上がりも格段に違います

 

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

というわけでサクサクと剥離スタート

 

IMG_0810

こんな感じの皮膚余り!

 

実際に診てみるとかなりの量だな~と思いますよね

 

もちろんその分お顔はスッキリ!

 

直後でも目に見えるリフトアップです

 

明日からの仕事も心配だったけれどこれなら!ということで合格点を頂きました

 

パワフルな方で圧倒されました

 

またご心配なことがあればいつでもご相談下さい

 

お疲れ様でした~

  • 2022年08月30日
  • post