いよいよ切開リフトのタイミング?!意を決してフェイスリフトで若返り!

8月10日水曜日

 

猛暑、酷暑、この暑さ…

 

しんどいものがあります

 

みなさんも体調面気を付けてください

 

暑さに負けずに頑張ります!

IMG_8278

さて本日の患者様

 

長野県在住50歳代のご婦人

 

元々は東京出身で主人の仕事で長野に移住

 

昔から美容が大好きで最新のものがあれば飛びついて

 

色々試してきた

 

主人ももうこれは趣味の域だねなんて言いながら許してくれている

 

肌は割合綺麗な状態を保っているし定期的にリフトアップ効果のあるマシンケアも欠かさない

 

それでも気になるので糸のリフトで予防ケア

 

切開はもう少し経ってから考えようなんて思っていた

 

 

自分で思っているよりもたるみのスピードが早い

 

髪を上げた状態と同じとは言わないけど

 

なんか輪郭部分がもたついてきてる?

 

定期的なケアの頻度を上げてみたり

 

新しい方法も勧められるまま試してきた

 

それでも納得いく仕上がりがだんだん遠のいていく

 

主人に相談

 

前から言ってた切開?今やればいいんじゃない?

 

とあっさり一言

 

さすがに大掛かりな手術は反対されるかな~と思っていたので

 

願望としていつかやってみたいんだなんて話してはいたけど

 

こうもあっさり提案されるとは

 

前からずっと言ってたしやるつもりなんだと思ってた

 

その為に貯金してたんでしょ?といろいろお見通しだったわけです

 

それでさすがに独断で決めるのも怖いので一緒にクリニックを選んでもらうことに

 

費用をかける分しっかり効果は欲しい

 

でもダウンタイムは最小限に抑えたい

 

できれば傷も目立たずナチュラルでありたい

 

腕のいい先生にやってもらいたい

 

チェーン店はちょっと…

 

院長が責任もってやってくれるところ

 

実績のあるクリニックが必須

 

 

というわけでのご来院

 

ありがとうございます

 

ご主人様と一緒にカウンセリング

 

仲良しですね!

 

今までの努力が見えるお顔です

 

更にグレードアップしていきましょう!

 

できることは全部やってほしいといったご要望

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引の組み合わせ

 

ほうれい線や他のシワも気になるとのことでしたが

 

リフトした後に様子を見て必要だったらやるという形でいいかもしれません

 

その機会にまた考えましょう

 

まずは

IMG_3350

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3336

もちろん完全無痛

IMG_3361

剥離は慎重正確かつスピーディーに

 

IMG_3151

パッと見では少ないたるみかなとは思いましたが

 

実際これくらいの皮膚あまり

 

その分しっかり引き上げしました

 

直後でもフェイスラインのシャープさが違いますね

 

ご主人様もビックリされていました

 

また気になることがあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2022年08月10日
  • post