同窓会に向けて!あの頃の自分にフェイスリフトで一気に近づく!

6月23日木曜日

 

気温は高いのに朝は肌寒い

 

梅雨時っていつもどんなだったか忘れてしまいました

 

うっかり薄着で寝たら風邪ひきそうな感じ

 

コロナでなくとも体調崩される方も多いでしょうから

 

お気を付けください

 

私は風邪とは無縁!リンゴ食べれば治っちゃいますから

 

さてさて今日もしっかりお仕事頑張ります~

 

 

 

IMG_6945

さて本日の患者様

 

岡山県在住50歳代会社員の女性

 

自分でいうのもなんですけれど

 

若い頃は本当にきれいでちやほやされてきました

 

自覚もあったしプライドもあった

 

だからよりきれいに見えるように努力もしていた

 

それが大病をしてから身なりや美容にかける情熱がなくなってしまった

 

精神的にも参っていたんだと思います

 

また働きに出られるくらいまでには回復して

 

精神的にも安定してきたときに

 

同窓会のお知らせが

 

一番輝いていたころを知っている友人

 

最初は気乗りしなくて行くつもりはなかったけど

 

こういった情勢になっていつ会えるかもわからないなって思い直して

 

そうと決まればそれまでにいくらか綺麗な自分を取り戻したい!

 

って気力がわいてきた

 

フィットネスに通い始めて身体もいい感じにすっきり

 

あとは顔

 

肌は強い方で外にも出ていなかったから見た目は綺麗

 

でも顔のたるみは隠しようもないレベル

 

昔のようなシャープなフェイスラインになれたら!!!

 

そんな思いで美容整形を検討

 

確実な効果で根本から改善するのならばリフトアップしかない!

 

ベテランで症例の多い先生にお願いしたい

 

出来ればチェーン店じゃないところで長く続いているところ

 

完全予約制のところが安心

 

なるべく腫れや術後のダウンタイムが少なく済む

 

遠いのは構わないけど通院が少なく済むにこしたことはない

 

 

当院を選んでいただけたのは光栄です

 

ご期待に沿えるようにしっかりやっていきます

 

早速診察

 

前述のお話の、昔のお写真も持ってきて下さいました

 

今もお綺麗ですが確かにこれは…!

 

少しでもいいのであの頃に近づきたいんですとのご要望

 

その為に必要なことはすべてやりたいと

 

たるみは強いですがフェイスリフトと+のコースで十分引き上げ可能!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに除去した脂肪を利用して気になるほうれい線に注入

 

お首は気になっていないとのことで今回はこちらの内容に決定

 

さっそく始めていきましょう

 

P1040577

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040569

 

点滴からのリラックス麻酔で安心の完全無痛

 

P1040570

 

迅速丁寧な剥離!経験やセンスがないとできない技!

 

P1040583

 

いよいよ最終段階へ

 

IMG_3874 (2)

 

思っていた以上に結構なあまり具合

 

タルミの改善解消はもちろん

 

お顔がかなりすっきりして小顔効果も抜群!

 

鏡をお見せした時に目が輝いてましたね

 

表情から安心されたのが見てとれます

 

良かったー

 

こんなにすっきりするなんて!

 

今から同窓会が楽しみになってきました!と

 

そういったお言葉頂けるだけで嬉しいものですね

 

楽しんできてください

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2022年06月23日
  • post