息子さんの一言で決心!初めての美容で初めてのフェイスリフトで最短若返り!

6月14日火曜日

 

今日なんだか肌寒い…

 

ここ最近こんなお天気ばかりですね

 

時期的にそんなものなんでしょうけど

 

身体的にはしんどい方もいらっしゃるかと

 

そんなお天気に負けずに今日もしっかりがんばります!

IMG_7191

 

さて本日の患者様

 

神戸からお越しの60代のご婦人

 

地元で規模は小さいけれど昔から続く飲食店をやっています

 

母が先代で私が2代目っていうほど大それたものじゃないですけど

 

息子も料理人として手伝ってくれて親子で経営

 

お話を聞きながら料理を提供したりするので

 

私も当然人前に出る分最低限身なりには気を付けているつもり

 

長年着物にアップヘアだったんですが

 

最近あまりに頭痛がひどくて髪を上げられなくて

 

仕方なく下でまとめるヘアスタイルにしたんですが

 

そこで衝撃を受けまして

 

今まで多少なりとも髪で引き上げられてたんでしょうね

 

一気にフェイスラインがたるんだように見えて

 

こんなにひどい顔でお客様に対応してたのかしら?!と

 

すごくすごくショックで…

 

もうこんな歳だし気にすることでもないと言われればそれまでですが

 

もう何だか気力もなくなってしまって…

 

コロナ禍ということでお休みしていたんですが

 

情勢的にというよりは精神的に再開できるんだろうかという不安が大きくなってしまいました

 

 

そんなことを息子にぽろっと漏らしたら

 

そんなに悩むんだったら美容手術とかうけたらいんじゃない?

 

なんて

 

そんなこと考えもしてなくて拍子抜け

 

なぜだかもう一生このままなんだと思い込んでたんですね

 

あぁそっか…と納得して急にやる気がでてきました!

 

すごく若返りたいわけじゃなくて

 

今の現状をどうにか変えたい

 

確実な方法でやってほしいけど自然な仕上がりが希望

 

やるからにはきちんとしたところで受けたい

 

休みはちょうどたっぷりあるし

 

やるなら今なのかも!とネットで情報収集

 

一番惹かれたのはフェイスリフト

 

その中でもよさそうなところをピックアップ

 

ベテランで腕のいい先生にやってほしい

 

経験も実績もたしかな先生

 

大きなクリニックやチェーン店はなんとなく怖い

 

通院も要らないところだと助かる

 

 

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

肌のハリ感はあるしつやつや

 

でもやはりフェイスラインの崩れが気になりますね

 

しっかり引き上げをご希望です

 

ということで基本的な頬のリフト・コメカミリフト・顎リフト・顎のベイザー吸引

 

肌の張りを補うために自分の血液を利用した成長細胞AGF注入という内容に決定

IMG_2932

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2935

もちろん4段階無痛麻酔システムなので完全無痛

IMG_3426

顔には大切な血管や神経が多く走っています

 

解剖を熟知していることが不可欠

 

それも長年の経験からスピード感を失わずに行えるわけです

 

最後にAGF 成長細胞を極細の針で表皮に注入

 

自分の血液を分離して濃縮したものですので

 

異物でない安心感は段違い

IMG_3294

IMG_3291

この通りの皮膚余り

 

直後でもわかる顔のリフトアップ感

 

無駄な部分がそぎ落とされてスッキリしたのがわかります

 

鏡を渡した瞬間お顔が明るくなりました

 

よかったです

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした

  • 2022年06月14日
  • post